2008年05月23日

☆ごひいきさん☆

IMGP03797-1.jpg


幸せの中にいたい










IMGP03515-1.jpg


やすらぎの中にいたい










IMGP03703-1.jpg


楽しんでいたい








rain onpu-p&p.bmp








・・・・サボってました・・。サボり癖つきました・・ふらふら

mixiのほうもすっかり放りっぱなしです。

パソコンは毎日見るんですが ほとんど見るだけになってます・・。

ま、いっかぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

(サボってる間にレア・モモ・ハンナはお誕生日を迎えております・・バースデー





多頭飼いしてる方は一緒だと思うんですが、みんなそれぞれ可愛いけど

特にこの仔だけは・・かわいいという ごひいきさんがいませんか?

私の場合は このお方なんです〜〜揺れるハート下










IMGP03865.jpg

はぁ〜いかわいいオレっちやで〜黒ハート













たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)














すっ、すんません・・あせあせ(飛び散る汗)画像入れ間違いました・・。

本当は コチラのお方ですぅ〜下













IMGP03734.jpg

それは あたち〜ぴかぴか(新しい)









母・さくらはすっかりハンナ嬢に骨抜きにされております。

お顔の可愛さはサラやレアには及ばないんですが

何といっても 性格が◎なんですよ〜〜Good

亡きマルちゃんもそうでしたが、みんなに好かれています四葉

ネコ団子が滅多に見れない我が家でも 誰か&ハンナという

組み合わせはよく見かけます。

たま〜に おじいちゃんパグのルカに寄り添ってるのは

本当に嬉しくなりまするんるん

気難し屋のモモまでもが めっちゃ可愛がってますから〜。




お転婆ぶりも半端じゃなくて 勘弁してくれ〜・・あせあせ(飛び散る汗)

って叫ぶこともしばしばなんですが、元気なのが一番ですよねわーい(嬉しい顔)




トイレ好きなのか、私がトイレに行く時は 必ず付いて来ます。

そして、二人でトイレットペーパー遊びをします。

これが、毎回楽しいのなんの!!るんるん

今週は、半身浴のお付き合いでびゅ〜も果たしてくれましたいい気分(温泉)

約一時間 大人しく付き合ってくれましたよぴかぴか(新しい)









IMGP01504.jpg

一年前は薄かったドロボーひげも・・









IMGP03743.jpg

濃くなって 今じゃ立派なドロボーさんexclamation&question









IMGP03518.jpg

最近 義兄妹のミッチー♂に似てきたなぁ
と思う母であります










IMGP03845.jpg

おもちゃを見せると










IMGP03844.jpg

速攻くらいつくダッシュ(走り出すさま)










IMGP03850.jpg

たとえ こんな顔やがく〜(落胆した顔)










IMGP03847.jpg

こんな顔でも・・ふらふら


だぁ〜〜〜〜〜いすきぃ〜〜〜〜〜顔(笑)黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい顔(笑)













最近ハンナと一緒に暴れてるのはこちら・・・下












IMGP03861.jpg

アロンくんです〜猫(笑)










IMGP03789.jpg

まだまだ どちらも遊びたい盛りダッシュ(走り出すさま)



















IMGP03804.jpg

久々更新の主役は 当然オレっちやんな〜るんるん












IMGP03796.jpg

い〜や!ぼくちゃんに決ってるかわいい











・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

母が女の子好きなのを 未だに知らない男どもであった・・顔(ペロッ)








rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 02:36| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする