2008年03月31日

☆お預かり 再び☆



IMGP03602-1.jpg


自分が信じる












IMGP03637-1.jpg


一番












IMGP3606-1.jpg


高い場所を













IMGP03534-1.jpg


めざして











rain onpu-p&p.bmp







又また月末ギリギリの更新です・・。癖になりそう〜ふらふら



ま、それはさておき・・。

お預かり・・というタイトルに反応された方もいらっしゃるでしょね〜顔(ペロッ)

そう、実は一ヶ月ほど前から去年の5月生まれのネコさんをお預かりしてます。

最初は白茶の可愛い女の子を希望してたんですが

まわりまわって ウチにやって来たのは黒ネコの男の子猫(足)

しかもカギしっぽさんですダッシュ(走り出すさま)

まるでマルちゃんが帰って来たような感じですよ〜顔(ペロッ)

それも マルちゃんに輪をかけたようなヘン顔さんなんです・・。








IMGP03733.jpg

こちらアロンくんですかわいい









IMGP03686.jpg

横から見ると 結構イケてますが・・・・・









IMGP03640.jpg

ヘン顔ー1







IMGP03731.jpg

ヘン顔ー2







IMGP03688.jpg

ヘン顔ー3






IMGP03652.jpg

ヘン顔ー4









ね〜?なかなかユニークな表情でしょう?

性格はとっても可愛い甘えたさんです〜揺れるハート

お膝占拠率ナンバーワンだし、寝る時は必ず添い寝してくれます。

しかも、こんなお顔なのに(ごめんねあせあせ(飛び散る汗))ウチの女子チームからモテております。

ハンナとレアとはよく一緒に遊んでるし、ネコ嫌いのサラでさえ

アロンくんが傍に行っても怒らないし、たま〜におっかけっこしてたりします。

サラが他のネコと遊ぶところ 初めて見ましたよ〜目







IMGP03615.jpg

なぜだかモテる・・・・









IMGP03646.jpg

ハンナは勿論









IMGP03646.jpg

レアも









IMGP03498.jpg

サラまでもがexclamation









IMGP03748.jpg

・・あ・・・・このお方はわれ関せず〜顔(ペロッ)








人間が男前と思う顔と ネコ同士で男前と感じる顔が違うのかなexclamation&question

それとも、フェロモンばりばり出てるとか〜?わーい(嬉しい顔)



とにかく そうなると面白くないお方が約一匹・・下







IMGP03742.jpg

そうexclamationももぞうくんですexclamation×2







IMGP03658.jpg

子供相手に・・・








IMGP03667.jpg

必死ですたらーっ(汗)








IMGP03669.jpg

お前なんか怖ないでパンチ

ほ、ほんまにですか?顔(汗)









IMGP03503.jpg

ふん!ヘナチョコめ!まあ、この位にしとったるわー猫(足)


君、それ吉本新喜劇のオチのセリフやで〜顔(イヒヒ)









アロンくんは身体は小さいけど ケンカが強く、負けん気も強い子です猫(笑)

事情があって生まれた時からとても可哀想な環境で育ってきました。

良い里親様と出逢えて 超・超・超幸せになって欲しいです〜!!ぴかぴか(新しい)








rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 02:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロン君、、4番目の写真、、笑ってるみたいで可愛いです〜
きっと、可愛い子がたくさんのさくらさんちに来て、ハーレム状態なのかも、、(笑)
でも、ももぞうくん、、、ハンナちゃんを取られちゃうんじゃないかって気が気じゃないのかな?
ももぞうくんもアロン君もがんばれ〜!!
Posted by つくね at 2008年03月31日 19:09
どもども!
おぉ〜、お預かりが復活してたんですね!!!
それも私に内緒で1ヶ月ももうやだ〜(悲しい顔)
私のブログへのコメントで、そっと告白したい衝動に駆られたでしょうに…(笑)
アロン君、全然ヘン顔じゃないっすよ揺れるハート
黒猫だから写真写りが悪いだけで、実際はイケメンなんです。
これだけ家中の女の子に人気なのに、やっぱり里子に出すんですか?
さくらさんの性格から考えても無理な事だと思うし、早いこと家の子宣言しちゃって下さいよ顔(イヒヒ)
Posted by 猫バカ1番 at 2008年03月31日 21:24
アロンくん、いらっしゃいませ〜(どこに?)揺れるハート
モテモテだなんて、いいですね〜。
女の子たちは、もうアロンくんを離したくないでしょう。
モモちゃんには気の毒だけど…。
でも、モモちゃんには私がいるからね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by たえか at 2008年03月31日 22:36
こんばんわ〜^^
すごいタイミングで羨ましいですーー☆
(なぜかはブログ参照です)
どうですか?
一ヶ月も一緒に暮らしたら離れがたく
なりますよね〜。 
さくらさんのおうちの子でも幸せだし
もし絶対にアロン君を幸せにしますって
おうちがあったら良いですね^^
Posted by *MARINE* at 2008年03月31日 23:03
>つくねさん
アロンくん・・か、かわいいですか?あせあせ(飛び散る汗)
4枚目の写真は一生懸命に私の手を舐めてくれてるところです。
ホントまだまだ子供で 性格は可愛いんですけどね〜・・顔(ペロッ)

モモが取られて困るものはハンナと私です〜。
私のお膝はすでに乗っ取られましたわーい(嬉しい顔)
ハンナはいい子だから ちゃんとどちらにも気を使ってますよ猫(笑)

>猫バカ1番さん
内緒にしてたからいじけたかなぁ〜?顔(イヒヒ)
写真はまだ可愛く撮れてる方ですダッシュ(走り出すさま)
実物は・・・・驚くほどのぶちゃネコさんですふらふら
ホント〜に性格が人懐こくて甘えたで良かったです・・そうじゃないと・・・顔(なに〜)

家の子宣言!?言うと思った〜!!
ウチは次は女の子と決めてるんですよ!
激プリさんがいいなぁ〜顔(メロメロ)

>たえかさん
うふふ〜〜。こっそりとお預かりしてました〜わーい(嬉しい顔)
あ、たえかさんがモモを引き取ってくれるなら
アロンくんはウチの子にしてもいいかな〜ひらめき
なんてったって モモはモコちゃんのお兄さんでもあるんだし〜顔(イヒヒ)
・・11匹・・・う〜〜ん・・・ご主人様に叱られそうあせあせ(飛び散る汗)

>*MARINE*さん
クロちゃんちょっと可哀想なくらいビビってましたね顔(汗)
私もまだ触らせてもらったことないです。
大人ネコさんはやっぱり難しいのかしら??
特に怖がりサンだとね〜・・・猫(足)

アロンくんは月齢よりもかなり子供っぽいです。
だから溶け込みやすいのかも知れませんねひらめき

Posted by さくら at 2008年04月01日 02:32
サラ嬢までとは!
アロンくん よ〜しゃべりはる?実は口説き上手とか
グールーミング上手とか!
女の子チームお姉様方が年下好みだとか
今後の展開が楽しみですぅ〜
Posted by 祐ちゃん at 2008年04月02日 12:59
そうそう!サラ姫までがねぇ・・。
アロンくんおしゃべりですよ〜〜!!ひらめき
あれ、口説いてるのかな??
子供の雄叫びにしか聞こえないんだけど〜顔(ペロッ)

今後どうなるか・・・私も楽しみでするんるん
Posted by さくら at 2008年04月03日 03:22
黒猫で黄色い目ってかっこいい!!
カッコイイって思いましたよーー
ももぞう・・・ライバル出現で焦ったのか(笑)
でも皆フレンドリーでいいですねー!
多頭飼いの鏡ぴかぴか(新しい)みたいですよー顔(チラッ)
Posted by じゃかぶきママ at 2008年04月05日 16:21
実は…また読み逃げしておりました(笑)すんません!!

あらハンナちゃん!うちの3兄妹と誕生日一日違いの同い年♪
candyさん家のキビくんも誕生日近いですよね。

素敵な首輪ですよねぇ。ちなみにハンナちゃん首周り何センチですか?メロの首周りは22センチです。
逆に普通ベルトタイプの方が、気にならないのかなぁ。
安全装置付きだと、どうしてもアジャスター調節すると、半周くらい2重になってしまい、更に気になってしまうようなんです。

アロンくん、ぜ〜んぜんハンサムですよ。
うちのエルなんて、ブログにアップ出来ないような変顔が、山ほどありますもの。ちと、フワ毛なのかな?アロンくん。


あ!埼玉アリーナの追加も行ける事になりました!!
一度見に行ってしまったら中毒になるようです、バンプ。

Posted by カルキ at 2008年04月05日 17:36
>じゃかぶきママさん
黒ネコで黄色い目・・・ホントだ〜!!(今頃?顔(ペロッ)
この目がちょっと・・ブサイクちゃんの原因みたいなんですが・・。
最近モモがいい男に見えてきましたからね〜顔(イヒヒ)
ただ、性格的にはアロンくんの方が飼いやすいし、
家ネコに向いてると思います。
他のネコに威嚇とかもしないですよ!
ホント いい子です〜〜〜揺れるハート

モモゾウ・・・相変わらずブログネタを提供してくれます〜〜顔(笑)


>カルキさん
ハンナの誕生日は・・・適当です〜あせあせ(飛び散る汗)
なにせ捨て猫さんなので・・。おそらくその頃だろう・・と、私が勝手に決めたんです顔(ペロッ)
キビ君も同じころなんですね〜!

ハンナの首周りは17cmくらいです。すごく小さい子なので、ネコ用の一番小さいサイズを着けてます。
布の首輪はすぐに汚くなったり 毛羽立ったりして長持ちしないので
私は革の首輪が好きなんですが・・・わーい(嬉しい顔)
暴れん坊ハンナが今のところ 問題なく着けてくれてますよ〜ぴかぴか(新しい)

アロンくんは事情があって ケージに10匹以上で閉じ込められていたせいか 
肉体的・精神的成長が遅いようです。
毛も仔猫みたいでしょう??
これからモリモリ食べて大きくなってほしいです!!エサ

追加公演のチケット取れたんですね〜!
羨ましい!!私は先行は外れてしまいました顔(泣)
最終的には奥の手を使うしかなさそうです・・・。
絶対に癖になるバンプ・・藤くんの声・・・。
これで、カルキさんも病みつきですよ〜!!顔(笑)
Posted by さくら at 2008年04月06日 00:15
わぉぉ〜グッド(上向き矢印) 新入りさんがっかわいい
どうも〜わーい(嬉しい顔)こちらではお久しぶりです。

アロン君って素敵な名前ですねぴかぴか(新しい)
光のあたり加減では、こゆーいブラウンにも見えるような…
なかなかのお茶目さんですね〜黒ハート
ヘン顔ー3のアロン君可愛いし。そのまま小さなブローチにしたくなりましたexclamation×2

でも…そうですか。苦労にゃんこさんなんですね。顔(泣)
さくらさんチで、ノビノビ幸せお家にゃんこの練習して
本当のお家を見つけてほしいぴかぴか(新しい)
ガンバレ〜グッド(上向き矢印)アロン君黒ハート
Posted by REOママ at 2008年04月07日 14:07
>REOママさん
わぁ〜〜!!ホントお久しぶりです〜揺れるハート
お忙しいのにありがとうございます!!

アロンくん・・名前負けしてませんか??顔(ペロッ)
毛の色は ずっと栄養が足りなかったせいで
赤茶けているのではないか・・??との予想です。
狭いケージにたくさんのネコたちがぎゅうぎゅうに詰め込まれ、
ご飯も不足しがち、トイレも一つだけだったようで・・・・
考えただけで ぞっとしますね・・・。
ウチに来たばかりの頃は ジャンプできませんでした。
だって、生まれてから一度もジャンプしたことがなかったんですから。

これからは たくさん暴れて、たくさん食べて幸せに暮らしてほしいです〜〜かわいい

Posted by さくら at 2008年04月08日 02:55
コメント、えらい出遅れましたがな〜っ!っていつもの事ですが・・・。
おぉ、この子が自慢の黒猫君ですな!モテモテ君なのねぇ。
ちょっと思ったのだけど、黒猫って金目というか、オレンジっぽい方が多いのかしら、アロン君みたいに?うちの一はどちらかというとグリーンに近いのよね。ピギーはエメラルドだし。不思議・・・。
にしても・・・モモっち、大人気ないぞぉ!!!ま〜、堅物なサラ姫にまでもててるくらいだから、すっごいフェロモンでまくりなのかもねぇ、アロン君。うらやましいぞっ!
Posted by ネコママ at 2008年05月03日 20:24
>ネコママさん
出遅れでもOK!!なんたって 書いてる本人が遅れ気味なんだしぃ〜顔(イヒヒ)

一くんの目はグリーンっぽいの?アロンくんは金色です。
だから・・・ちょっと怖いかな??顔(汗)
私個人の好みなら 絶対にグリーンがいいなぁ目

モモ・・・はっきり言って大人げもないし 負けてますし・・顔(なに〜)
アロンくんも気が強いんですよね〜。
Posted by さくら at 2008年05月23日 03:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1335142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック