2006年08月05日

☆カミカミ兄VSカミカミ妹☆

IMG_0150.jpg

いとおし過ぎて



IMG_99.jpg

泣けて来ちゃうなんて



IMG_0103.jpg

おかしな話だよね






rain onpu-p&p.bmp







前回は愛娘サラの日記を読んでいただきありがとうございました。
母自慢の賢い子です〜。ハートたち(複数ハート)



IMG_0117.jpg

にらみ合い  嵐の前の静けさ




その後カミカミ兄妹間には進展があり、恐怖感は取れたみたいです。
多分、遊んでる・・・ のだと思います。
と言うのも、私には喧嘩のようにしか見えなくて・・。
追いかけっことかパンチの応戦とかは普通だと思います。
結構 いい感じで楽しそう。るんるん
が、桃ちゃんが絶好調になって来ると 取っ組み合いになるのです。
カミカミ&ケリケリの凄まじい様相に私はビビリまくり。
その間レアはずっと唸る、鳴き叫ぶ、威嚇するの繰り返しです。がく〜(落胆した顔)
なにせ桃ちゃんの方が大きさで圧倒していますから・・。
パワーと重さでは桃ちゃん、スピードではレアの方が上かな・・
といったところですね〜。

こういった現状で、私としてはまだハッキリと
桃ちゃんはウチの子になりました!! とは 言えなくて・・。
レアは楽しんでるのかなexclamation&question

ただ、ノア&サラへのカミカミ攻撃は激減しました。
これに関しては 大成功!!で〜す。Clap




IMG_92.jpg

こうしてるとかなり大人っぽい



IMG_0112.jpg

にゃんかもんくあっか〜?

中身はおこちゃま




IMG_0127.jpg

モモちゃん こっち向いて〜




IMG_0128.jpg

も〜  うるしゃいにゃ〜





もう暫く考えてみます。目


最近お疲れ気味もしくは夏バテの方に ウチの天使でも
見て癒されてください。↓Good




IMG_0920.jpg

私は毎日この子に 癒されています。ほぅ〜。猫(笑)






rain nekosirocya.bmp























ニックネーム さくら at 04:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
桃はさくらさん宅になれたのか絶好調ですね、
周りは迷惑?!なんでしょうけど・・
私は桃を家族にしてからあらゆる事に挑戦して
いたらない母だと落ち込んでいましたが
やっぱり桃はすごかったんだ〜
(不謹慎ですみません。)
とことろで桃はノア・サラちゃんには
カミカミしないんでしょうか?
Posted by らら at 2006年08月05日 11:16
どもども!
もうチョットですね、桃ちゃんが我が子になるには(汗)
レアちゃんが遊び相手(犠牲者?)になってくれてるから、ノアちゃん&サラちゃんへの攻撃が激減したんでしょうね!
桃ちゃん男の子なんだから、レアちゃんに優しくしてあげなくっちゃ!
Posted by 猫バカ1番 at 2006年08月05日 21:41
>ららさん
今の時点で迷惑なのはレアだけだと思います。
大変そうです。興味がレアに移ってから 桃ちゃんはノア&サラにはほとんど噛まなくなりましたよ。サラにおいては、桃ちゃんが寄って来ただけで 威嚇しますから〜。さすが私に似た娘(笑)
ネコとも相性がありますので 落ち込むことはないと
思いますよ。

>猫バカ1番さん
今のところ 犠牲者はレアだけです。
私も桃ちゃんに
「女の子には優しくせんといかん!!」
と、諭しています。
意味が解ってくれたら 良いんですけど・・。
Posted by さくら at 2006年08月06日 03:56
桃君&レアちゃん兄妹コンビは、どうですか?
「ずっと唸る、鳴き叫ぶ、威嚇するの繰り返しです。」って、スゴそうですね… 
仲良くお昼寝とかしてくれたら、いいのにね〜☆
でも桃兄ちゃん、ほんとイイ男ですね(*´ェ`*)ポッ

少々夏バテぎみの私ですが、最後の写真に癒されました〜! ところで、よくワンちゃんでも長毛の子がサマーカットしてますが、ノア君サラちゃんもカットするんですか? 
Posted by REOママ at 2006年08月06日 13:11
パワーと重さでは桃ちゃんかぁ・・・
レアちゃんはスバシッコク逃げるんですね
でも仔猫同士、馴染むのは早そうな気がするんですけど
ウチはいまだに追いかけっこしますよ〜!
2匹早い分、ウルサイ×2(-.-;)

ん?!最後の写真は・・・サラちゃん?
わからない(汗)
Posted by じゃかぶきママ at 2006年08月07日 11:17
間もなく仲良しになりそうな雰囲気ですよね〜。
本当に仲が悪かったら、じゃれ合ったりしないです
もんね〜。
喧嘩して、じゃれ合って・・猫社会のルールを色々学習して行くんだと思います。
Posted by 黒豆ママ at 2006年08月07日 12:40
こんんちは〜
我が家も同じ感じでしたよ(^^;
ラテが3ヶ月、モカが1ヶ月
絶対的にラテの勝利となりまして、
猫パンチ、猫キック、カミカミ攻撃の日々。
モカが「にゃ〜〜〜!」って大声で嫌がった所で
アタシが助ける・・・みたいな。

ようやく1ヶ月経ちました。
昔よりだいぶ落ち着きましたよ。
そして、仲も良くなってます。
ラテのパワーは変わっていないのですが、
モカが成長したと言うか、攻撃に慣れた?のかも(笑)

ラテ自体は大きいだけで元々優しいコだし
後、1ヶ月もしたら一緒に寝てくれるかな〜って期待中です!!
Posted by ひろちゃん at 2006年08月07日 13:30
>REOママさん
ホント、一緒に寝てくれると嬉しいんですけど。

ウチのネコはしないですけど、たま〜にライオンカットのペルシャとかいますね。かなり笑えます〜。
でも、する勇気が出ません(笑)。
ネコって犬と違って暑さには強いみたいですし。

>じゃかぶきママさん
思っていたより早く馴染みそうな気がしてきました。
やっぱり 子猫どうしですね〜。

最後の写真はノアです。そうですよね、飼い主にしか
分らないかも・・。お鼻の色で見分けてください。
ノアは濃いこげ茶で、サラはオレンジとピンクを足したような色です。

>黒豆ママ
そうですね。本当に嫌なら 傍には寄らないだろうし、じゃれたりもしないですよね。
どちらにも学習して欲しいです。

>ひろちゃんさん
攻撃に慣れる・・。可愛いお顔のモカくん強し!
私はできれば 手加減を覚えて欲しいんですが・・。
はてさて どうなることやら。
Posted by さくら at 2006年08月08日 04:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/401588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック