2006年10月07日

☆乙女の園☆

IMG_0957-2.jpg


秋の夜長








IMG_1317.jpg


日々の出来事を









IMG_1055.jpg


お月様と語らう






rain onpu-p&p.bmp






私と寝室(通称 ピンクの部屋)で寝るのはサラだけです・・

と以前書きましたが、最近そこにレアも加わりました。

何故??

それはですね、皆様にもご指摘いただいたように

私最近はモモばかりに気を取られています。

いたずらも激しく、動きも激しく、甘えるのも激しいからです。

レアが甘えに来ると、モモがレアにちょっかいを出してくるので

レアとのんびり過ごせないので 一緒に寝ることにしたのです。






IMG_1379.jpg

ぴんくのへや でびゅーにゃかわいい







IMG_1369.jpg

べっどはええわぁるんるん







IMG_1381.jpg

おふとんも ふかふかやでぴかぴか(新しい)






レアはご機嫌で私の隣にぴったりくっついて寝てくれますハートたち(複数ハート)

朝起きた時はしばらくいちゃいちゃします黒ハート

あぁ・・・しゃ〜わせ顔(メロメロ)

そして、他のメンバーは??




IMG_1384.jpg

レアのおもちゃだむかっ(怒り)






IMG_0155-2.jpg

こんなことってあり?猫(泣)






IMG_1261.jpg

男子チーム

なんか えこひいきちゃうのん?バッド(下向き矢印)






IMG_1273.jpg

おかあさんは あたちとねたいんやて〜ウサギ


くそー(長音記号1)




ついでに、サラとレアの距離がもう少し縮まってくれるのも狙ってます。

ピンクの部屋は本日から 

乙女の園

に名前を変更しました。

ちょっと恥ずかしいけど・・・顔(ペロッ)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか!乙女の園!かわいいネーミングですね。ぴったり♪
レアちゃん、ママにゆっくり甘えられるようになって良かったね。サラちゃんもレアちゃんはまだガキンチョなので許してあげてね。

よく動き甘えてくるモモちゃんに気をとられてしまうのはわかりますよ。うちもピギーが「ママ〜、ママ〜!」な子で、いたずらもいっぱいするしすばしっこいから、どうしても一よりも目がいってしまいます。一が甘えに来る((滅多に来ないけど)と邪魔するし・・・。二匹共大好きなんだけど、難しいです。

ノア君、モモちゃん、男同士仲良くね♪
Posted by ネコママ at 2006年10月07日 18:47
とてもいいんじゃないですか。
バランスが取れている気がします。
猫さんはマイペースと言いますけれど、
案外、甘えん坊で独占欲が強いように思います。

福来。なんか、とってーーーも独占欲が強くて
猫の幼稚園に遊びに行った時、他の猫さんと遊んでいたら、すっごい顔してにらんでいましたし。(^^)

乙女チームのピンクの部屋。
一度お邪魔してみたいっ!
Posted by 和代 at 2006年10月07日 18:56
どもども!
乙女の園…、ちょっと妖しい雰囲気ですね(笑)
レアちゃんとサラちゃんって、今でも距離があるんですか?
と言うより、サラお姫様が距離をとってるんでしょうね(汗)
これを機会に、サラ&レアの猫ダンゴを期待しますよ♪
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月07日 21:15
>ネコママさん
そうそう。何にも考えてないように見えても
飼い主はネコたちに気を使っているのです!
皆均等にできれば良いけど 中々難しいですね〜。

>和代さん
そうですね。独占欲はあるみたいです。
皆が私のところに来たがると、きゃ〜〜〜!
と、嬉しい悲鳴をあげちゃいますよ(笑)

福来。ちゃんは一人っ子だったから 余計でしょうね〜。

乙女の園へ?どうぞ、どうぞ お越しください。
ただ、ちょっと気恥ずかしい名前過ぎたかな・・
と 今ごろ照れています(笑)。

>猫バカ1番さん
非常に妖しいですね!!特に私が!!(笑)
男子立ち入り禁止だけど、パパさんだけ特別に
入れてあげますよ〜。うふふ、怖い?

サラは皆と距離を置いていますが、特にモモが
一番嫌なようです。
レアとなら少しくらい遊んだりするんじゃないかと
期待してます。
Posted by さくら at 2006年10月08日 02:26
ほんとステキなお部屋〜!壁紙?塗装ですか?
乙女3人組み、憧れてしまいます♪

「こんなことってあり?」は、まさにサラちゃんの心の声かも…(笑) 
一番モモ君と仲が悪いのも、ママにくっつき虫だからなのかな〜?

でも、男2・女3でバッチリいい感じですよね!
レアちゃんもどんどん女の子らしいお顔になってきたしサラちゃんに弟子入りしてステキな乙女になって欲しいな〜☆

Posted by REOママ at 2006年10月08日 10:53
「ピンクの部屋」もかなりのネーミングだと思っていましたが、
「乙女の園」ときましたか(爆
さくらさんのネーミング力に脱帽!!

今日はこれにて^^
Posted by aya at 2006年10月08日 15:43
乙女の園かぁ〜(笑)
ラテモカはお邪魔できませんね!!
折角だし、女の子だけの秘密の遊びしちゃいましょう!!
ファッションショーごっこや、お化粧ごっこ!!
でもサラちゃんもレアちゃんも
そのままがカワユイから必要ないか♪♪
Posted by ひろちゃん at 2006年10月08日 16:01
うちもひっつきミーシャが寝室についてくるので
一緒に寝てます。
ミーの布団ちゅぱちゅぱを聞きながら眠りに落ち、
ミーの布団ちゅぱちゅぱの音で眼が覚める、
そんな毎日です。
これから寒くなるので布団の中に入ってきてくれるといいなぁ。
Posted by 日本農園 at 2006年10月08日 20:52
本日、ももちゃんのお見合いが成功し、無事に旅立っていきました。

保護中は励ましのお言葉をいただき、ありがとうございましたo(^-^)o
とても力が沸きました☆

簡単ですが、ご報告まで☆
Posted by ゅき at 2006年10月09日 00:29
>REOママさん
ピンクの壁紙です。改装当時は乙女チックなのに
憧れてたんですが、今はもう少しシンプルにすれば
良かったかな・・と反省してます(笑)

サラには申し訳ないことをしてます・・。
意外とレアが一番女の子らしいんですよ。
サラは見た目と違って、気が強く頑固で譲らない性格で、
甘え下手・・。嫌になるくらい私にそっくりなんです!

>ayaさん
やっぱりやり過ぎました??(笑)
インパクト強い方が面白いかと思ったんですが。

鈴ちゃん、幸せそうですね。ふっくらしてたし〜。
他のネコさんと上手く付き合えるようになったのでしょうか?

>ひろちゃんさん
こつぶ&小太郎君もむりですね・・(汗)
ひろちゃんはOKですよ〜。
ネコってそのままで十分に可愛くて羨ましいですよね。
お化粧が必要なのは 私だけです(笑)。

>日本農園さん
みーたんは一人っ子だし、きっとお布団の中にも
入ってくれますよ!
私もレアが入ってくれるのを期待してます。
これだけが冬の楽しみです。

>ゅきさん
やったーーーー!!!
おめでとうございます!!!
良かった〜・・。やっぱりエイズのことが気になってました。
思ってたより早く、良い方に出会えてよかったですね!!
ゅきさん、本当にご苦労様でした。
Posted by さくら at 2006年10月09日 02:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/492402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック