2006年10月13日

☆無垢な愛らしさ☆

IMG_1049.jpg


傍にいたい









IMG_1043.jpg


傍にいたい!









IMG_1047.jpg


傍にいたい!!







rain onpu-p&p.bmp







レアはとても甘え上手。

上手といってもテクニックを駆使しているわけではなく

生まれながらに持ってるものみたいですかわいい

私が忙しそうな時や 他のネコが甘えてる時は大人しく待っていて、

私がソファでゆっくりしてるとやって来て全身を預けて甘えて 

私に愛情をたっぷり与えてくれます。

本当にいじらしくて可愛い子です揺れるハート

(天然親バカ120% 笑)顔(イヒヒ)





IMG_0645-2.jpg

あたちは ちょーあまえじょうずぴかぴか(新しい)






IMG_0744-2.jpg

無防備な姿もハートたち(複数ハート)






IMG_0735-2.jpg

こ〜んな表情も黒ハート






IMG_0701-2.jpg

モモも可愛くってしようがないみたい猫(笑)






IMG_0887-2.jpg

あたちって つみなおんな?






IMG_0852-2.jpg

ちなみに ぼくちゃんも冬だけ甘えん坊カメ






今私にはとても大切に思っている人がいます。

滅茶苦茶不器用な私は上手く伝えられなくて 自分でも苦笑してしまいます。

いい歳してお恥ずかしい・・顔(え〜ん)

その上、私はあれこれ問題を抱えていて・・・。

今すぐにはどうしてよいのか分りませんが、

一つ一つゆっくり解決して行こうと思ってますウサギ


そして、ピカピカの良い女になるために、本日レアに弟子入りしました〜!わーい(嬉しい顔)

レア、よろしくお願いしますexclamation






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 19:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
ウンウン、レアちゃん益々可愛くなって♪
こんな娘に甘えられたら、間違いなく鼻の下が伸びちゃいますよ(笑)
真里ちゃんと同じキジトラって所も、私のツボを捕らえてるしね!

大切に思ってる人に気持ちを上手く伝えられない…。
それだけ純粋って事だから、何も恥かしがる事なんて無いですよ!
さくらさんの気持ちが届くのを、私はいつでも待ってますから♪
エッ!相手は私じゃないの???
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月13日 20:16
あははは、猫バカ1番さんったら〜!笑っちゃった♪最期の部分で。

きじ虎ちゃんって甘え上手ですよねぇ。うちもピギーがむっちゃ甘え上手で見習いたいですわ。しかも無意識に相手を追いかけさせる技は伝授して欲しい〜!

いいなぁ、いいなぁ〜。気になる人がいるって別になんにも無くてもワクワクドキドキして生活に張りがでますよね。恋愛に歳は関係ないですよん。複雑な事情もさくらさんが原因じゃないんだし、あまり気にしない方がいいと思います。
さくらさんったら、恋してますます美人になっちゃうのかしら?!ドキドキは女性が綺麗になる素なので、いっぱいドキドキしましょうね♪

さくらさんの恋が叶いますように♪
Posted by ネコママ at 2006年10月13日 21:43
>猫バカ1番さん
そうなんですよ!!可愛いんです!!
1ヶ月齢位でウチに来たので 私のことを
本当にお母さんだと思っているようです。

えっ!!??そうか、私の想い人はパパさんだったのか!!
・・んなわけないでしょ〜(笑)
パパさんは人間では2番目ですよ〜ん!
あ・・、でも、オダギリジョーも良いし
小栗旬も好きだな〜!ふっふっふっ〜。

>ネコママさん
暖かいコメントにちびりそうになりました(笑)。
ありがとうございます!!

叶うとか叶わないとかじゃなくて、
その人が幸せになれるように 祈っていたいです。
そういう存在でありたいと・・。
中々難しいんですけど、
それが私の人生の目的の一つです。


Posted by さくら at 2006年10月14日 04:21
えらいなぁ〜
その人が幸せになれるように祈る。だなんて。
素敵ですネ。

ついつい、欲が出でしまって…

私もレアちゃん、見習わなきゃ。
Posted by ミロママ at 2006年10月14日 16:05
いいなあ、甘える子。
うちは全然甘えてくれません。さびしい…

猫も人間も、甘え上手な人は得だよなーと
甘え下手な私は思うのでした。
甘えるのって難しいです。
Posted by 日本農園 at 2006年10月14日 21:52
レアちゃん、ほんま女の鏡ですね〜。
私も、見習わなきゃ! 

異性に対してじゃなくても、人に想いを伝えるのって親子でも難しいときもありますよね。
まして他人ならなおさらで。私は、深く考えすぎて結局何も伝えられなかったことが多くて…(ノ_・。) レア師匠!私も弟子入りお願いします〜☆

さくらさんとその大切な人が、一緒に幸せになれたらいいのにナ…(*^-^)
Posted by REOママ at 2006年10月15日 00:15
>ミロママさん
そんなに偉そうなものじゃないんですけど・・。
胸が痛むのにのた打ち回りながら・・ですよ(笑)
まだまだ 修行が足りませんね。

私もレアが本当に羨ましいです。
超不器用なので。

>日本農園さん
ミーたん一人っ子だから 甘え放題なのに〜。
勿体無いですね。

甘え上手は本当に得しますよね。
私も下手です・・。

>REOママさん
私は親と折り合いが悪かったので 本当にその通り
だと思います。
親の言い分では私が全てにおいて「可愛くない子」
だからだったみたいです。
甘え上手な弟はかなり可愛がられていました。

私の場合一人でも幸せと思っているので・・。
こういうところがサラとそっくりなんです!
あぁ・・、やっぱり可愛くないですか?
Posted by さくら at 2006年10月15日 01:00
最初、ノア君のことね、大好きなのはもう知ってるよ(#^^#)ゞ
って思ってたら人だったのね〜
最近、実生活では全然ときめいてないまままの分も
さくらっちラブラブしてください(#^^#)
あー、まままも恋したい(*>O<*)
まままは基本甘えんぼだけど、好きな人にだけは甘えられない天邪鬼…(^^ゞ
今はマジで好きな人いないし…(/_;)
Posted by ままま at 2006年10月15日 01:24
さくらさんの思い人さん羨ましいな♪♪
気持ちを素直に伝えられないのって
つらいし悩むけど、何とも思ってない人には
出てこない感情で、それも新鮮で大切ですよね!
こうゆう時の女の人ってキレイになるんですぅ。
さくらさんの美貌さらにパワーアップ
Posted by ひろちゃん at 2006年10月15日 10:16
再度お邪魔のネコママです〜♪
事後承諾で大変申し訳ないのですが、リンクさせていただきましたがよろしかったですか?
もし不都合等ございましたらお知らせくださいね。
宜しくお願いします〜。
Posted by ネコママ at 2006年10月15日 15:05
>まままさん
ノアとは本当に恋人同士みたいですよ〜。
他の子と違って自分の子供と思ったことが一度もないです。

私も7年ぶりくらいかな・・(笑)なんだか新鮮な気持
ですよん。まままさんも見つけてくださいね〜。

>ひろちゃんさん
本当に久々の感情なので(笑)、
どうしてよいのか分らず おろおろしてて・・。
食欲も落ちて自然にダイエットできました!
やったねー!

>ネコママさん
こちらこそヨロシクお願いします。
嬉しいです!
Posted by さくら at 2006年10月16日 01:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/502323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック