2006年10月17日

☆みんなの変な顔☆

IMG_1053.jpg


ゆっくりでいい









IMG_0973-2_1.jpg


ゆっくりしか進めない









IMG_0910-2.jpg


それ程に傷は深い






rain onpu-p&p.bmp







IMG_1331.jpg

おれっちってここからみると きゅ〜と?






IMG_0341-2.jpg

かわゆいねすがただぜーるんるん






IMG_1347.jpg

さらおねーちゃんと つーしょっとだぞぴかぴか(新しい)






IMG_1409.jpg

ねえねえ、ぼくちゃんのお顔も見てexclamationカメ






IMG_1310.jpg

あたちも がぁお〜〜〜ウサギ






IMG_1257.jpg

みんなついてるから げんきだしてにゃハートたち(複数ハート)






食生活を変えてから風邪もあまりひかず 体調はずっと良かったのですが

最近耳の調子が悪いんです。時々右耳が聞こえにくくなります。

今日 耳鼻科で診てもらいましたが 耳自体には問題はないようです。

鼻・のどの問題や肩こりなどが原因のことが多いそうです。

慢性的な鼻炎ですので(動物アレルギー?) まずは鼻炎の薬を飲んで

様子を見ることになりましたくすり

ブログを始めてからはパソコンに向かってる時間が長く

肩もかなりこってますから そちらかも知れませんが・・。



凄く困るのは仕事中に突然聞こえにくくなること・・爆弾

なにせ接客業なので、聞いて話して連絡し合っての繰り返しです。

人の声は何とか聞こえますが、今出してる自分の声が

どのくらいの音量なのかが分りずらくて・・。結構辛いです顔(泣)

5〜6時間ほどすると治るんですけどね。

昨日も忙しかった上に聞こえにくくなって・・ヘトヘトになりました。

お客さんにも仕事仲間にも笑顔!!がモットーの私がしんどくて笑えません。

それもかなり辛いですもうやだ〜(悲しい顔)



で、家ではネコたちにこうして励まされてるわけですかわいい

寝る時はサラとレアがばっちり添い寝してくれてます。

みんな、本当にありがとうね〜揺れるハート






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
みかんと申します!!

いつも読み逃げしては、ステキなブログだなぁ〜と思っていました^^

ジャー君の抱っこの件、初対面第1号だったとは
全く知りませんでして.><

写真も撮らずに、またね〜なんて呑気に帰ってきましたが・・・
すごく勿体無い事をしてしまったかも?
・・・やっぱ、してしまいました。
トホホです〜(泣)

耳の具合はどうですか?
私の場合は、耳の閉塞感とポコポコと音がする時があります。

耳鼻科に行くと、やはり鼻炎が原因と言われました。
早く治るといいですね!

また、おじゃまさせて下さい〜
宜しくです〜^^v
Posted by みかん at 2006年10月17日 16:45
どもども!
タイトルに偽りあり!
みんな可愛くて、全然変な顔じゃないじゃな〜い!!!
この程度で変な顔なんて言われたら、家の子の立場が…(笑)

耳の調子はどうですか?接客業とかしてると、お客さんとの会話にも支障が出てしまいますよね。
ホントに鼻炎が原因だったらいいけど、ブログが原因だったら大変!
私だったらブログを止められず、不治の病へと発展しちゃいそう^^;
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月17日 16:53
さくらさん、大丈夫ですか?
ストレスとかでも突然耳が聞こえにくくなったりするって聞いたことがあります。
こんなに可愛いみんなが側にいてくれるから、きっとさくらさんを癒してくれてると思うけど・・。
鼻炎のお薬が効いてくれるといいですね。

みんな、いい子にして・・さくらさんを励ましてあげてね。
モモちゃん、イタズラばっかりして、さくらさんを困らせるんじゃないどぉ〜!!
Posted by 黒豆ママ at 2006年10月18日 13:45
耳心配ですね。風邪ひいてる時に音がこもる事は
あるけど・・・
無理されない様にニャンズに癒して貰って下さいネ!
モモ君、かぶき2世になりつつ・・・(笑)
ふとした表情がネ(*´-`*)似てる時が(爆)
いやいや、でも可愛いですよぉ(o^-’)b
Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月18日 14:14
その後、体調はどうですか?
お薬が効くといいですね。いつも笑顔の人が、元気がないとスゴク心配になります…

サラちゃん☆レアちゃん!さくらさんの睡眠中も、たっぷりと癒してあげてね〜!

モモ君が上向いてる写真、これいいな〜っ♪
私、口と鼻の先の点点が大好きなんですぅ(≧▽≦ )
Posted by REOママ at 2006年10月18日 19:41
>みかんさん
本当に酷いお方〜(笑)密かに野望を抱いていたのに!
ジャーくんと・・。(泣)
写真撮れなかったのは残念ですね〜。勿体無い!!
じゃあ、私は抱っこして写真を撮った第一号になろう!

励ましの言葉ありがとうございます。
又 遊びに来てくださいね〜。お待ちしてます。

>猫バカ1番さん
えぇー!変な顔だと思ったんですけど・・。
まだ、ブロガーとしての修行が足りませんか?(笑)
私的にはノアの顔が一番笑えたんですが・・。

ブログ巡りも程ほどにしとかないと・・。
仕事に差し支えそうです。
パパさんの所も今までより訪問回数は
減るかもしれませんが・・。許してね(笑)。

>黒豆ママさん
ご心配いただいて・・。ありがとうございます!
ストレス・・が一番考えにくい原因なんですが(笑)。
少しパソコンに向かってる時間を減らすことに
しました。
黒豆ママさんと一緒だな〜(笑)。

>じゃかぶきママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。

モモ・・・。かぶきんほど可愛くないけど
やってることが似てますよね〜!!(笑)
毎日「モモ!!だめー!!」を何回叫ぶことか・・。

>REOママさん
ご心配いただき ありがとうございます。

あー!私も点点好きです!!
いちごのつぶつぶのようで なんとなく可愛い〜。
しかし、ここから見てもなんだかおやじくさくないですか?



Posted by さくら at 2006年10月19日 01:09
さくらさん、大丈夫?
お客様と接する仕事で耳が聞こえにくいと不自由ですよね。
私は小さい頃内耳炎になった事があるのですが、凄く痛かったですよ。しかもアレルギー性鼻炎もその頃はあったし・・・。内耳炎のせいかはわかりませんが、たまに右耳に不快感がまだあります。

ゆーっくり休暇でもとれて、猫ちゃん達に癒してもらえば、よくなるかなぁ?
モモちゃん、いたずらばっかりしてないでママを癒してあげるんだよ!
サラちゃん、レアちゃんは添い寝でママを熟睡させてあげてね〜。
ノアちゃんはそのおとぼけ天使(?)な魅力をここで発揮だぁ!!!
Posted by ネコママ at 2006年10月19日 20:08
>ネコママさん
そうなんです。お客さんに何度も聞きかえすのが
申し訳なくて・・。
内耳炎はかなり痛いそうですね。

そんなに忙しい毎日・・ということではないので
ネコパワーを貰って何とか行けてます。
ご心配いただき ありがとうございました。
Posted by さくら at 2006年10月20日 02:24
キャットタワー、大活躍ですね〜
これだけ使われればキャットタワーも本望ですね

お耳心配です
耳鼻科って町医者?
動物病院もそうだけど個人病院ってピンキリだから他の病院に行ってみたりするのも手だと思うのですが…
部位が部位だけに心配です
さくらっちひとりの体じゃないから…
Posted by ままま at 2006年10月20日 07:51
>まままさん
すごい状態でしょう?レアが来てからこうなりました。

ご心配いただき ありがとうございます。
もう少し様子を見ないと 何とも言えないですね。
そう、扶養家族がた〜くさん!ですもんね。
Posted by さくら at 2006年10月21日 00:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/528998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック