2006年10月25日

☆番外編・菊花賞☆

IMG_1521.jpg

本日は番外編です猫(足)





昨日とお話は前後いたしますが・・・

22日は菊花賞を楽しむため、京都競馬場に行ってきました。

競馬場に行くのは15年振り位かな・・。




IMG_1578.jpg

京都競馬場です





馬券は外しましたが、久しぶりで本当に面白かったです。

生で見ながらは最高です。馬が走る姿は綺麗ですよ揺れるハート

普段競馬はしませんが、レースを直接見るなら又やりたいな〜。

音楽もお芝居も何でもライヴは良いですねるんるん

その場にいないと感じられない物ってありますからぴかぴか(新しい)




IMG_1573.jpg

9レースのパドックの様子
菊花賞のは混んでて 見れませんでした





IMG_1577.jpg

かなりの混雑振り







rain onpu-p&p.bmp





先日 気になる人がいます・・と恥ずかしながら書きましたが、

どうやら振られたみたいですバッド(下向き矢印)婉曲〜に断られた感じです。

まあ、色んな意味でかなり無理のある相手でしたから 仕方ないんですけど。

で、珍しく落ち込んだりしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

私って片思いばっかりだなぁ〜。片思いしてるの好きなんですけどね。

この年齢でもドキドキ・ワクワクできることが分っただけでも良かったかな?

すご〜く 楽しかったし。自然にダイエットもできたし顔(ペロッ)

前途ある彼にキラキラの未来が待っていますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





IMG_1297.jpg

お母さんにはぼくちゃんがついてるから
大丈夫だよ〜んかわいい

うん、ノアいつもありがとう〜揺れるハート





今日はネコのお話じゃなくてごめんなさい。

次回からは 普通に戻りますのでヨロシクですわーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 18:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、明音の里親の杏といいます。
ご訪問ありがとうございました。

競馬場といえば、自宅が阪神競馬場のすぐ側だったりします。
が、残念ながら一度も入った事もなければ本物の馬も見た事がありません・・・
本物のサラブレッドは綺麗だとよく聞くのですけど。

何かあった時、温かくてもふもふした猫を抱っこしてると落ち着きますよね。
私もよく昔飼っていた猫たちにそうしていました(*゚ー゚)

ではでは、これからもよろしくです。
Posted by at 2006年10月25日 19:38
どもども!
馬って好きなんだけど、馬券は買わないですね〜。
一度だけ買ったのが、随分前の有馬記念だけです!
メジロ厩舎から、ライアン・アルダンと2頭出走したレースで、確かオグリキャップが優勝したヤツだったかな?
初めて買った馬券で、連複取ったんですよ!!

ノアちゃんだけじゃなく、私も付いていますから♪
いつでも胸を貸しますんで、遠慮なく言って下さいね!
その時は名古屋辺りで落ち合うとしましょう(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月25日 20:19
>杏さん
きゃあ〜!!
初めて来ていただいたのが この日記だったなんて(汗)
お恥ずかしい限りです・・。
いつもはこうではないので ご安心くださいね。
これに懲りずに又遊びに来てください。

>猫バカ1番さん
私も馬が好きです。北海道に行った時も見るだけじゃなく
触ったりしちゃいました〜。
オグリキャップ、強かったですね〜!!
強烈に覚えてますよ!

パパさんも付いててくれるなら 安心です〜。
名古屋 楽しみにしてますよ〜(笑)。
あ、みんなが見てるんだった・・・!!(汗・汗・爆!)
Posted by さくら at 2006年10月26日 02:48
さくらさん、おはようございます〜

ドキドキ、ワクワク♪
楽しいですよね〜^^
私なんて、すっかりトキメキを忘れちゃいました!
なんだか羨ましい!!

彼にキラキラの未来かぁ〜
さくらさん、優しいなぁ・・・ステキです★★

ウチも家から、阪神競馬場が見えます。
たまに前を通ると、家族連れとかも多くて
まるで遊園地みたいです。

馬はテレビでしか見た事がないし・・
今度行ってみようかな〜^^
Posted by みかん at 2006年10月26日 09:28
競馬かぁーー!昔行った事がありますぅ(*´∇`*)
阪神競馬だったかな?武豊が居ました♪

・・・馬券外しちゃたんですね
でも楽しいですよね!颯爽と走る馬は美しい☆

恋するとキレイになるって言いますもんね!
だからさくらさんキレイなんだ
いつまでもトキメキ失くさないで下さいね
モモ君も無事、虚勢終わったみたいで安心しました
まだ抜糸が待ってるのかな?
ジャーも自分で糸噛みちぎってました(汗)

Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月26日 13:43
私もその昔、競馬場によくダンナと行ってました
子どもがまだお腹の中にいた頃に・・・・・
「お腹の中に子が宿ってる時は、運気が上がるらしい」という
どこから聞いてきたのか、その言葉を信じて
不純な思い丸出しでよく行ってました^^;
ところが、そのデマカセがまんざらでもなく
20倍くらいの馬券が結構当たってたんですよ〜
これに味をしめて子どもが産まれてからも行ってみたんですが・・・
見事にはずれのオンパレード^^;
人間、欲を出しすぎたらあかんなぁ〜なんて思いました〜
さくらさんの日記をよんで15年前の懐かしや、恥ずかしやを思い出しました
Posted by ポレポレ at 2006年10月26日 17:55
競馬ですね。
うちの親と弟が毎週やってますね。当たるとお小遣いがもらえたり?します。私はやらないんですが・・乗馬(ポニー)は好きですね!ほんとのお馬さんに乗ってみたいんですけど・・・なかなか無理みたいで・・・

猫様はどんな時でも味方ですよ〜もふもふ〜 ご〜ろごろってね。
寒くなって奴等が寄ってくるようになりました。むふふ。
Posted by さばトラ at 2006年10月26日 23:56
さくらっち、いい人すぎるじょ〜(ToT)
きっと素敵な人なんでしょうね、さくらっちの思い人…
まままはダメや〜
付き合ってる時わからなかった嫌な部分が見えてきて別れて正解だった!って思っちゃってるし…
まままのこれって自己防衛でそう思っちゃってたりすることなのかな…
でもさくらっちの一番・二番の男はノア君とモモ君だね(*^^)v
Posted by ままま at 2006年10月27日 01:06
>みかんさん
トキメキ!!いい言葉ですね〜。
そりゃあ 楽しいですよ!!
私も長いこと忘れてました(笑)

え!?競馬場がすぐそこ??
馬綺麗でカッコイイですよ!!
見るだけでも行って見てくださいよ〜。
近いのが羨ましいです。

>じゃかぶきママさん
武豊は今も活躍中ですよ〜。
ネコの次は馬が好きな私です!

ジャーくんもセルフ抜糸??(笑)
良かった〜、仲間がいて!
女の子だと傷が大きいので 
こんな笑い話には出来ないんですけどね。

>ポレポレさん
私も昔は元ダンナと行ってたんですよ。
な〜んとなくやってみたら 結構勝ったりして。
でも、はまるとダメみたいですね!!
負け出す負け出す!!
妊婦さんは強烈に良いオーラを出してるんでしょうね!

>さばトラさん
私は体験乗馬をしたことがあります。
馬に乗りたかったんですね〜。
以外に難しかったですよ。

冬はネコといちゃいちゃできる季節ですね。
寒さに弱い私も最近はこれがあるから
冬が楽しいですよ〜。

>まままさん
そんなカッコイイもんじゃありませんよー!
必死ですよ〜。
ただ、みんなが幸せになれたらいいのにな・・
って思うんですよね〜。

私のNO.1は前から間違いなく ノア!!!です!!!
NO.2がモモ!ですね〜。

Posted by さくら at 2006年10月27日 04:07
ほっほ〜、競馬ですか。
こちらはもうすぐメルボルンカップというオーストラリアでは有名なレースがあります。
皆着飾っておでかけなんですが、メルボルン以外でもこの日はおしゃれな帽子や洋服を着ている人が多いです。
私は乗馬の短期コースで何度かお馬さんに乗った事がありますが、大きいですよね〜!とてもハンサムなお馬さんでした♪

う〜ん、恋愛って難しい!お互いに気があったとしても周りの環境とかタイミングでも左右されますからね。でも彼の幸せを祈ってあげられるさくらさんは素敵ですよ!一度は好きになった人なのだから、上手くいかないからといって、その人の不幸を願うような人間には私もなりたくないと思います。

その優しい気持ちがそのうちさくらさんにも返ってきますよ!
私もがんばんなきゃ〜、と思いつつ、当分一人でいいかも〜、って思う自分もいます(笑)
Posted by ネコママ at 2006年10月27日 07:52
外国の競馬はなんだか粋なムードがありますよね。
おしゃれしてますもん〜。
社交の場なんでしょうね。

私なんか一人暮らし5年目ですよ〜。
その間全く男っ気なしです(笑)
根本的に一人でいるのが好きだからかな・・。
でも、恋人くらいできてもいいんじゃない??
って思う時もあります。
Posted by さくら at 2006年10月27日 17:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/547563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック