2006年10月28日

☆オカマその後☆

IMG_1523.jpg


胸のチクチクが









IMG_1426-1.jpg


おさまらない






rain onpu-p&p.bmp





IMG_1153.jpg

在りし日の モモの○マ○マちゃん 1






IMG_1154.jpg

○マ○マちゃん 2






IMG_1155.jpg

○マ○マちゃん 3 しつこかった?顔(ペロッ)






手術の翌日からはとっても元気なモモです。

手術前と何も変わってません。

大人しくなる予定だったんだけど・・・犬

夜は心配だったので 乙女の園にモモと二人で寝てるから

甘えまくって、ご機嫌さんでするんるん

ま、半分乙女(似合わん言葉じゃ)になったんだしね〜かわいい





IMG_1620.jpg

えりざべすちゃんは






IMG_1334.jpg

とってもらったで ふ〜、すっきりーグッド(上向き矢印)






IMG_0956-2.jpg

にーちゃんはおかまやねんで〜






IMG_1273.jpg

やーい、おかま〜






IMG_1262.jpg

あんまり「おかま、おかま」いわんといてあせあせ(飛び散る汗)






母・さくらはやっぱり元気出ません・・バッド(下向き矢印)

失恋と耳の病気の二重苦です。

いつも元気だった私に こんなことが起こるなんてね〜。

考えもしませんでした。

海でも見に行こうかな・・目






rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋の海はもの悲しくておセンチになりますね。
心と体を大切に!

センチメンタルな心と、お耳をご自愛下さいね。
こういう時は時間が薬になってくれますよ。
Posted by 和代 at 2006年10月28日 02:34
モモちゃん、無事手術終わられたのですね
ウチのラテは明日「オカマデビュー」になりそうです(笑)
ステキなさくらさん、きっとまた素晴らしい出会いがありますって!・・・って
私自身、失恋するたびに慰めています。
その出会いが訪れるまで一緒に女レベルを上げましょうね
Posted by ひろちゃん at 2006年10月28日 13:20
どもども!
モモちゃんはオカマになってもヤンチャなままでしたか(^_^;
まぁ、レナちゃんにからかわれてる内に、逆上しない事を祈ってます(笑)

モモちゃんの○マ○マより、さくらさんの事が心配です。
時間は掛かるかも知れませんが、今まで通りの元気を取り戻せるよう応援してますね♪
こんな時、家が近かったらな〜って思います。。。
Posted by 猫バカ1番 at 2006年10月28日 20:53
モモちゃん、無事に手術が終ってよかったねぇ。
女の子よりはリスクが低いから問題はほとんどないみたいですしね。
うちの一は麻酔が切れなくて一晩お泊りしましたよ、男の子なのに・・・。

耳の方は大丈夫ですか?少しはよくなってきてるのかしら?
失恋する相手がいるっていうことは、恋をしたってことなんだし、恋ができるって事は心が豊かってことなんじゃないかな?
恋って赤の他人を思うって事ですもの。そういう気持ちになれるのは一生にそんなたくさんないと思います。
大好きな海に行って水場大好きのモモちゃんとお散歩したら気持ちも少しは晴れるでしょうね。
って、モモちゃん、びびりだから無理か(笑)
Posted by ネコママ at 2006年10月28日 21:06
>和代さん
和代さんとは一度もお会いしたことないんですけど、
何だかお姉さんに見守ってもらってるような気持になります。
コメント欄にお名前を見つけると 凄く嬉しいんです。
いつも 励ましの言葉ありがとうございます。

>ひろちゃんさん
ラテくんとうとうオカマデビューですか・・。

そうですよね!私自身ドキドキできることがあるなんて
思ってなかったんです。
レアを見習って 可愛くて優しい女になるぞーー!!

>猫バカ1番さん
モモは相変わらず、レアが鳴き声をあげるまで
噛んでますよ〜(笑)。
こうなったらレアに強くなってもらうしかないですね!

皆さんにご心配いただいて励まされて、ブログやってて
本当に良かったな〜ってしみじみ思います。
ありがとう〜!!!

>ネコママさん
一くん麻酔が切れなかったんですか?
心配だったでしょう?
そんな状態じゃ安心して寝れませんよね。

いや〜、本当に久々の感情だったので
自分でもびっくりしました。
まだまだ行けそうですね?(笑)
私にとって海はお母さんのような存在なんです。
やっぱり 見に行こう!!


Posted by さくら at 2006年10月29日 03:13
虚勢すると甘えたになるって言いますね!
モモ君、変わらず元気で何よりです☆☆
さくらさん、耳大丈夫ですか?
チクチク心も痛いですよね・・・
海が癒してくれます様に o(^-^)o
かぶきんもいつでも癒しに行きますよ!!
Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月30日 17:46
>じゃかぶきママさん
甘えたは元々なんです。あの顔で甘えるんです(笑)。
ちょっと笑えますよ〜。

耳ね、本当に治って欲しいです。
誰とも話したくなくなるんですもん。
やっぱり、海だな!!
かぶきんにはいつも楽しく癒してもらってますよ!
Posted by さくら at 2006年10月30日 22:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/550782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック