2006年11月17日

☆オーラリーディング☆

IMG_0567-2_1.jpg


一番良い時期に








IMG_0843-2_1.jpg


一番良いかたちで








IMG_1813-1.jpg


一番良い結果が訪れるだろう






rain onpu-p&p.bmp






先日生まれて初めてリーディングを受けました。

今回はオーラを機械で見てもらうものでした目

場所が舞子だったので、リーディングの前に

大好きなアジュール舞子まで散歩しましたかわいい




IMG_2057.jpg

アジュール舞子から明石大橋を見る






IMG_2041.jpg

下から撮影





この日は風が強く、特に橋の下は強風で小さな私は吹き飛ばされる

んじゃないかと心配してしまいました・・顔(なに〜)

この時期は海の透明度が高いので とっても綺麗でしたよ。

強風の影響で見晴らしがよく 遠くの小さな島まで見えていましたぴかぴか(新しい)

実は2週間ほど前にも行ったんですが、又違う景色でした。

そして、こんなステキな出会いも揺れるハート





IMG_2047.jpg

ノラさんに遭遇かわいい






IMG_2048.jpg

撮影にも協力的カメラ






耳にV字の切り込みが入ってたので ボランティアさんに

去勢手術をして貰ったのでしょう。

その上ノラさんとは思えないおでぶちゃんで、甘えん坊でした。

たくさんスリスリしてくれて、撫でると嬉しそうで・・猫(笑)

これからの寒さを考えると そのまま連れて帰りたくなってしまって・・

必死で押さえましたが・・もうやだ〜(悲しい顔)




で、リーディングの結果は「紫」でした。頭の辺りには「白」も入ってました。

紫かなぁ・・と予想してたので納得の結果でしたかわいい

行くまでは実はあまり信用してなかったんですが、

かなり当たってて驚きましたよ〜ひらめき

その色についてのレポートを読みながら ワクワクしちゃいましたねるんるん

これから どんな風に生きて行くかを決定する手助けもしてくれました。





IMG_1867.jpg

おれっちもついてるから しっかりにゃ黒ハート

はぁ〜い顔(笑)





rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 23:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども!
一度自分のオーラも見てもらいたいんだけど、私の所のような田舎には、そんな洒落た物はないんだな(笑)
明石大橋、綺麗ですね〜♪
途中で素敵な出会いもあったし、何か良い事が起こりそうな予感?
恰幅のいい野良ちゃん、何時間でも撫でていたいっすね〜!
Posted by 猫バカ1番 at 2006年11月18日 13:04
明石大橋ステキ♪♪
アタシも大好きです、風がきついですけど(笑)
寒いので体調壊さないようにしてくださいね

自分のオーラですか??
すごい、アタシは何色だろう・・・
Posted by ひろちゃん at 2006年11月18日 13:51
>猫バカ1番さん
オーラ、機会があったら見てもらってくださいよ〜。
その時の結果はブログで教えてくださいね。

明石大橋綺麗でしょ?対岸は淡路島です。
写真では分りませんが、観覧車も見えてるんですよ!
可愛い子と出会えたし、これからは良いことが
目白押し!!??かもですね〜(笑)。

>ひろちゃんさん
そう、この眺めは何度見ても飽きませんよね。
風は半端じゃありませんでした。
分ってたので かなり厚着して行きました。

ひろちゃんも見てもらったら??
一時間も自分についてお話してくれなんて
そうそうないことなので、ワクワクしましたよ!!
Posted by さくら at 2006年11月19日 02:31
海が見れたんですね!少し心は晴れましたか?

リーディングって初めて聞きます!
自分のオーラが分かるのか〜
興味あります!
舞子かぁ・・・遠いかなぁ
占いとは又違うんでしょうか?
その内、場所を教えて頂くかもしれませんので宜しくです!
うん、モモくんが護衛してくれるなんて
頼もしいじゃないですか(*´-`*)
Posted by じゃかぶきママ at 2006年11月19日 23:18
>じゃかぶきママさん
JR舞子だから尼崎から電車一本で行けますよ。
占いとは違います。過去や未来を予想するような
こともありませんでした。
興味がありましたら メールしてくださいね。
ただ、私が受けた物は月に一回だけみたいです。
他にも前世を見てもらうものとか色々あるようです。

ちなみに今回私が行った 波動リーディングセンターの
HPはこちらです。
  http://www.hado-style.com/
Posted by さくら at 2006年11月20日 01:42
私も、リーディングって初めて知りました。
私のオーラは何色かな?
前世もわかるんですね。
人体の謎かぁ・・・かなり興味あります^^

舞子に行かれたんですね。
私は、母親が淡路島の出身なんです。
最近はバスで橋を通って、淡路島に行くようになりました。

島から、神戸を見る景色もなかなかいいですよ。
読んでたら行きたくなりました♪
また、行ってこようかな?
Posted by みかん at 2006年11月20日 09:29
オーラリーディング行きましたよ^^
1年ぐらい前だけど・・・
私はチャクラを見てきました^^v
結果は、全身が黄色と金色でした^^;
こんなほぼ一色の人は珍しいそうです。
1つずつの色を詳しく書いた説明書までいただきました。
知らない自分を見たようで楽しかったです。
ハーベスト大阪でやってますので、興味のある方は是非^^

赤い色は疲れやストレスを現すそうです。
白は心のキレイな人ですよ^^
だからさくらさんは大丈夫^^v
Posted by candy at 2006年11月20日 19:19
オーラって聞いたことはあるけど実際自分からどんな色が出てるのか知りたいなぁ

さくらさんはたくさんの味方が付いてるから何があっても大丈夫!
猫さんだけじゃなくお友達も応援してくれますよ。
それと…渦潮に巻き込まれなくって良かったねぇ
Posted by 海風 at 2006年11月21日 11:24
>みかんさん
リーディング楽しかったですよ。
普段は自分について考えることなんてあんまりないし・・。
じっくり見つめる事も時には必要かな・・と感じました。

私も本当は島のほうから見たいんですが・・。
つい、お手軽な方で済ましてしまいます。
あの、観覧車にも乗りたいな〜。

>candyさん
Cママはきっと興味があると思ってましたよ!
黄色と金色なんて神々しいですね〜。
私が行ったのもチャクラも見てくれました。
チャクラの説明が面倒だったので書かなかったんです。
怠慢ですか?(笑)

>海風さん
面白いですよ!!絶対にお勧めです。

このリーディングでも たくさんのものに守られてる
って言われました。そのお陰で運が強いみたいです。
これから何があっても大丈夫!!かな?

渦潮は鳴門の方で、明石では渦潮は見れませんよ〜(笑)。
Posted by さくら at 2006年11月21日 18:17
綺麗な景色のとこですね
いいなぁ、リーディング…まままもしてみたいなぁ〜
紫って高尚な色ぴかぴか(新しい)って聞いたことあります
まままは何色なんだろうなぁ
Posted by ままま at 2006年11月23日 08:10
>まままさん
東京の方がリーディングとか盛んだと思います。
きっとたくさんありますよ、お試しあれ〜。
凄くワクワクして楽しいです。
まままさんの色も知りたいな〜。
見てもらったら ブログで発表してくださいね!!
Posted by さくら at 2006年11月23日 23:07
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/582324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック