2008年05月23日

☆ごひいきさん☆

IMGP03797-1.jpg


幸せの中にいたい










IMGP03515-1.jpg


やすらぎの中にいたい










IMGP03703-1.jpg


楽しんでいたい








rain onpu-p&p.bmp








・・・・サボってました・・。サボり癖つきました・・ふらふら

mixiのほうもすっかり放りっぱなしです。

パソコンは毎日見るんですが ほとんど見るだけになってます・・。

ま、いっかぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

(サボってる間にレア・モモ・ハンナはお誕生日を迎えております・・バースデー





多頭飼いしてる方は一緒だと思うんですが、みんなそれぞれ可愛いけど

特にこの仔だけは・・かわいいという ごひいきさんがいませんか?

私の場合は このお方なんです〜〜揺れるハート下










IMGP03865.jpg

はぁ〜いかわいいオレっちやで〜黒ハート













たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)














すっ、すんません・・あせあせ(飛び散る汗)画像入れ間違いました・・。

本当は コチラのお方ですぅ〜下













IMGP03734.jpg

それは あたち〜ぴかぴか(新しい)









母・さくらはすっかりハンナ嬢に骨抜きにされております。

お顔の可愛さはサラやレアには及ばないんですが

何といっても 性格が◎なんですよ〜〜Good

亡きマルちゃんもそうでしたが、みんなに好かれています四葉

ネコ団子が滅多に見れない我が家でも 誰か&ハンナという

組み合わせはよく見かけます。

たま〜に おじいちゃんパグのルカに寄り添ってるのは

本当に嬉しくなりまするんるん

気難し屋のモモまでもが めっちゃ可愛がってますから〜。




お転婆ぶりも半端じゃなくて 勘弁してくれ〜・・あせあせ(飛び散る汗)

って叫ぶこともしばしばなんですが、元気なのが一番ですよねわーい(嬉しい顔)




トイレ好きなのか、私がトイレに行く時は 必ず付いて来ます。

そして、二人でトイレットペーパー遊びをします。

これが、毎回楽しいのなんの!!るんるん

今週は、半身浴のお付き合いでびゅ〜も果たしてくれましたいい気分(温泉)

約一時間 大人しく付き合ってくれましたよぴかぴか(新しい)









IMGP01504.jpg

一年前は薄かったドロボーひげも・・









IMGP03743.jpg

濃くなって 今じゃ立派なドロボーさんexclamation&question









IMGP03518.jpg

最近 義兄妹のミッチー♂に似てきたなぁ
と思う母であります










IMGP03845.jpg

おもちゃを見せると










IMGP03844.jpg

速攻くらいつくダッシュ(走り出すさま)










IMGP03850.jpg

たとえ こんな顔やがく〜(落胆した顔)










IMGP03847.jpg

こんな顔でも・・ふらふら


だぁ〜〜〜〜〜いすきぃ〜〜〜〜〜顔(笑)黒ハートかわいい黒ハートかわいい黒ハートかわいい顔(笑)













最近ハンナと一緒に暴れてるのはこちら・・・下












IMGP03861.jpg

アロンくんです〜猫(笑)










IMGP03789.jpg

まだまだ どちらも遊びたい盛りダッシュ(走り出すさま)



















IMGP03804.jpg

久々更新の主役は 当然オレっちやんな〜るんるん












IMGP03796.jpg

い〜や!ぼくちゃんに決ってるかわいい











・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

母が女の子好きなのを 未だに知らない男どもであった・・顔(ペロッ)








rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 02:36| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

☆お預かり 再び☆



IMGP03602-1.jpg


自分が信じる












IMGP03637-1.jpg


一番












IMGP3606-1.jpg


高い場所を













IMGP03534-1.jpg


めざして











rain onpu-p&p.bmp







又また月末ギリギリの更新です・・。癖になりそう〜ふらふら



ま、それはさておき・・。

お預かり・・というタイトルに反応された方もいらっしゃるでしょね〜顔(ペロッ)

そう、実は一ヶ月ほど前から去年の5月生まれのネコさんをお預かりしてます。

最初は白茶の可愛い女の子を希望してたんですが

まわりまわって ウチにやって来たのは黒ネコの男の子猫(足)

しかもカギしっぽさんですダッシュ(走り出すさま)

まるでマルちゃんが帰って来たような感じですよ〜顔(ペロッ)

それも マルちゃんに輪をかけたようなヘン顔さんなんです・・。








IMGP03733.jpg

こちらアロンくんですかわいい









IMGP03686.jpg

横から見ると 結構イケてますが・・・・・









IMGP03640.jpg

ヘン顔ー1







IMGP03731.jpg

ヘン顔ー2







IMGP03688.jpg

ヘン顔ー3






IMGP03652.jpg

ヘン顔ー4









ね〜?なかなかユニークな表情でしょう?

性格はとっても可愛い甘えたさんです〜揺れるハート

お膝占拠率ナンバーワンだし、寝る時は必ず添い寝してくれます。

しかも、こんなお顔なのに(ごめんねあせあせ(飛び散る汗))ウチの女子チームからモテております。

ハンナとレアとはよく一緒に遊んでるし、ネコ嫌いのサラでさえ

アロンくんが傍に行っても怒らないし、たま〜におっかけっこしてたりします。

サラが他のネコと遊ぶところ 初めて見ましたよ〜目







IMGP03615.jpg

なぜだかモテる・・・・









IMGP03646.jpg

ハンナは勿論









IMGP03646.jpg

レアも









IMGP03498.jpg

サラまでもがexclamation









IMGP03748.jpg

・・あ・・・・このお方はわれ関せず〜顔(ペロッ)








人間が男前と思う顔と ネコ同士で男前と感じる顔が違うのかなexclamation&question

それとも、フェロモンばりばり出てるとか〜?わーい(嬉しい顔)



とにかく そうなると面白くないお方が約一匹・・下







IMGP03742.jpg

そうexclamationももぞうくんですexclamation×2







IMGP03658.jpg

子供相手に・・・








IMGP03667.jpg

必死ですたらーっ(汗)








IMGP03669.jpg

お前なんか怖ないでパンチ

ほ、ほんまにですか?顔(汗)









IMGP03503.jpg

ふん!ヘナチョコめ!まあ、この位にしとったるわー猫(足)


君、それ吉本新喜劇のオチのセリフやで〜顔(イヒヒ)









アロンくんは身体は小さいけど ケンカが強く、負けん気も強い子です猫(笑)

事情があって生まれた時からとても可哀想な環境で育ってきました。

良い里親様と出逢えて 超・超・超幸せになって欲しいです〜!!ぴかぴか(新しい)








rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 02:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

☆誰がお似合い?☆



IMGP03524-1.jpg


今 私が持っている











IMGP03533-1.jpg


全てのものに










IMGP03540-1.jpg


感謝!








rain onpu-p&p.bmp








ぷはぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2月中にギリギリ間に合いましたダッシュ(走り出すさま)

ちょっと落ち込んでたり、事件があったり・・・

言い訳あれこれ・ぶつぶつ・ぼそぼそ・・・ふらふら



さあ、気を取り直して〜!!

最近よく遊びに行くネコブログ「*ぶさ猫美猫*ミッチー♂愛の劇場」

のミッチー君が可愛い洋服を着てたので ウチも購入しちゃいましたるんるん

ネコ用に買ったのは初めてです〜。








IMGP03544.jpg

もしもし、そこのもも頭巾ちゃん猫(足)









IMGP03547.jpg

にゃ〜に?

きゃぁ〜〜!!可愛い〜〜〜!!!!揺れるハート








IMGP03550.jpg

むりやり きせられたでちゅよバッド(下向き矢印)








IMGP03560.jpg

可愛いけど、ちょっと大きかったので
まるで毛布みたいですね〜










IMGP03571.jpg

ああ!!やっぱりレアサイズでした!ぴかぴか(新しい)









IMGP03572.jpg

か・た・ま・り〜〜〜・・・・たらーっ(汗)







レアにピッタリのサイズだし、一番似合ってて可愛かったのですが、

生まれて初めて服を着せられたレアは 固まって動けなくなりました顔(汗)

なので、すぐに脱がせてあげましたとさ。

もっと写真撮りたかったんだけどなぁ〜・・顔(ペロッ)

あ!そうだ!!ついでに!!!ひらめきってことで下
















IMGP03576.jpg

はぁ〜い・・オレっちやで・・









IMGP03577.jpg

こんなん着せられたで・・あせあせ(飛び散る汗)

わぁ〜〜exclamationこれぞ本物のモモ頭巾ちゃんや〜るんるん




顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)





猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣) 猫(泣)









IMGP3575.jpg

兄ちゃん、我慢してな〜









え!?イジメ??虐待??

いいんですよ、たまには!!顔(イヒヒ)

ヤツには毎日大変な思いをさせられてますからね〜手(グー)








証拠下









IMGP03489.jpg

私の大好きないちごサンドをexclamation









IMGP03490.jpg

ガブリとやってくれました顔(ぷんっ)









私の大好きなバンド「バンプ・オブ・チキン」のボーカル・藤君が

このセブンイレブンのいちごサンドが好物らしくて、

バンプファンの間では いちごサンドを食べるのが流行ってます〜るんるん

でも、季節限定品のうえに人気商品らしく滅多にお目にかかれません。

このブツはバンプのライヴ直後にたまたま見つけて

今年初のいちごサンドを味わおうぴかぴか(新しい)とウキウキだったのにぃーむかっ(怒り)

・・・ええ、それでも、しっかり食べましたよexclamation×2

ちょっとモモのヨダレが付いてましたけどね〜顔(イヒヒ)

これも 藤君への愛exclamation&question

それとも・・・・・







rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 21:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆今年もよろしくお願いします☆








IMGP03383-1.jpg


新しい年










IMGP03403-1.jpg


始まりの年










IMGP03377-1.jpg


さあ、踏み出して!!









rain onpu-p&p.bmp









前回の更新から すでに一ヶ月・・・

グズグズし過ぎかしら??ふらふら

とりあえず 皆様!!








IMGP03439.jpg

今年も









IMGP01312.jpg

よろしくニャ猫(笑)









去年からやり残してきたことを まずはかたずけましょう!

ということで 21日にハンナの避妊手術をしました病院









IMGP03470.jpg

なんか変やで・・猫(足)









IMGP03469.jpg

めっちゃ おかしいねんダッシュ(走り出すさま)










IMGP03471.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)









IMGP03478.jpg

いつもと違うやろ?









IMGP03474.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)









IMGP03477.jpg

悩 悩 悩 悩 悩〜あせあせ(飛び散る汗)









二日後下









IMGP03479.jpg

らっぶらぶ〜〜ハートたち(複数ハート)









IMGP03485.jpg

ハンちゃん 好きやで〜揺れるハート


モモンガももぞう至福の時〜顔(ペロッ)









術後の経過もよく 予想以上に早く元のみんなに戻ってくれて

一安心ですわーい(嬉しい顔)

これで、やり残していた大きな仕事は済みました〜!!

まだ傷が痛々しいけど ともに仲良く暮らしていくために

これだけは我慢してもらわなくては・・。

そのかわり 後はベタベタに甘やかしてあげるからね〜かわいいかわいいかわいい








IMGP03460.jpg

あたちも唸ってしもたけど









IMGP03365.jpg

今は仲良しやでるんるん


これは母のお気に入りショット揺れるハート










IMGP03375.jpg

もう げんきでしゅよかわいい









IMGP03379-2.jpg

ほ〜らね猫(笑)










rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 20:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

☆お久しぶりです☆



IMGP03298-1.jpg


一緒に









IMGP03254-1.jpg


涙を流すより










IMGP03264-1.jpg


笑顔を










IMGP03258-1.jpg

贈りたい









rain onpu-p&p.bmp









IMGP03275.jpg

はぁ〜い揺れるハートオレっちやで猫(笑)お久しぶり〜るんるん










IMGP03167.jpg

オレっちに会いたかったファンの方々、

い、いるのか??たらーっ(汗)










IMGP03171.jpg

たっぷり楽しんでや〜猫(笑)









IMGP03263.jpg

相変わらず ハンナとはらぶらぶやでハートたち(複数ハート)










IMGP03268.jpg

はんな・ぱ〜んちexclamation×2

いてててて〜〜〜〜










IMGP03269.jpg

もっとぶってぇ〜〜〜るんるん

・・・実は ドMのももぞうであった・・・ふらふら










本当にお久しぶりです〜〜!!

私がサボってる間にすっかり季節も移り変わってしまいました。

今年もあとわずか・・・。

やっぱりご挨拶だけでもしておこうかと思いまして・・ウサギ



皆様ご存じだとは思いますが、サボりの理由はハル君のことです。

10月の末頃に食欲が激減して 動物病院で診てもらったところ

FIPとの診断・・・。

今年に入って 何度この病名を耳にしたことでしょう!

小さな命をいくつも奪ってきた憎っくきこの病に

ハル君も冒されてたのでした。

おろおろするばかりの私に 猫の幼稚園のIさんが救いの手を差し伸べて

くださり、ハル君は猫の幼稚園で通院&闘病することになりました。

食欲のないまま頑張ってくれましたが、治療の効果はなく

もう 静かに最期を迎えるのみ・・の状態になって

やっと決心して 我が家に連れて帰って来ました。

それから4日間 家でハル君とゆっくり過ごしました。

しんどそうながらも 特に苦しんでいる様子ではなかったハル君ですが、

11月10日ー最期の日ーは朝から呼吸が苦しそうで、

覚悟しなきゃな・・って感じました。

家事をしている間、ネコベッドに横たわってるハル君に

「もうちょっとで終わるから、絶対に待っててな・・。」

と何度も声をかけました。

そして、数時間後 私の膝の上で静かに息を引き取りました。



可愛い、可愛いハル君・・。ウチでは一番良い子でした。

お預かりした時から もし、里親さんが見つからなければ

ウチの子にしようと決めていました。

ですので、こっそりと家の中専用の名前を「マルコ」とつけて

ずっとその名前で呼んで暮らしてました。

ハル君の名づけ親 幼稚園のTちゃん、ごめんね。



今でも どうしようもなく後悔するのは もっと早くに

ウチの子宣言をしてあげれなかったこと・・・。

色んな理由があってできなかったんですが、

それを思うと胸がキリキリ痛みます。

私はお預かりさん失格です。

里親募集のお見合い会にも参加させず、ウチの子宣言もできず・・。

とても無責任だったと思います。



ただ、最期にウチの子「マルコ」として看とり

お見送りできたことだけが救いです。



私の勝手な思いですが、マルマルはとっても優しい子だったので 

多分、私のこと許してくれてるような気がします。

今は天国で 美味しいものをお腹一杯に食べて

たくさんの仲間たちと 遊んでいることでしょうぴかぴか(新しい)



ブログが更新できなかったのは ネコの写真を撮るのが辛かったから・・

と、自分のブログを見るのが辛かったからです。

正直言うと 今もカメラを手にするのがキツいんです。

今日は撮りためていた写真と ちょっとだけ撮ってみた

最近の写真数枚を 載せています。










IMGP02894.jpg

マルちゃんとハンナ










IMGP02992.jpg

マルちゃん大あくび










IMGP03044.jpg

おとぼけマルちゃん










IMGP03108.jpg

マルちゃんアップ!










IMGP03331.jpg

お花に囲まれたマルちゃん










最期まで 上手く撮ってあげれなくて ごめんね・・・。




そして、マルコのことでお世話になった 猫の幼稚園の

Iさんはじめ皆様がた、ブログで知り合ったネコ友さんたち、

本当にありがとうございました。

みなさんがいてくれたから 何とか立ってました。

マルコの通院やお世話、たくさんの励ましのコトバ・・・。

一緒にお見送りしてほしい・・という私のワガママまで

受け入れてくださいました。

ありがとう、ありがとう〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




では、最後に 最近の我が家のニャンたちを・・・









IMGP03346.jpg

ビミョ〜なネコ団子あせあせ(飛び散る汗)









IMGP03338.jpg

最近ふっくらして来たハンナかわいい










IMGP03336.jpg

見てください、このまんまる顔満月









IMGP03337.jpg

だれでちゅか、おでぶっていうのは!!猫(怒)











それでは、皆様 良いお年を〜〜〜揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハート






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 23:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

☆至福?☆






IMGP03115-1.jpg


私たちは評論家から










IMGP03109-1.jpg

脚を洗い











IMGP03148-1.jpg


裁判官から










IMGP03113-1.jpg


卒業しなければなりません









rain onpu-p&p.bmp










IMGP03200.jpg

はぁ〜い揺れるハートオレっちやでるんるん









IMGP03204.jpg

ごらんのように 今日のハンナ嬢はゴキゲンさんかわいい








IMGP03221.jpg

せやから らぶらぶしてるで〜揺れるハート









IMGP03212.jpg

ま、あたちのきぶんしだいなんでちゅよ目









IMGP03205.jpg

たまには あまえてあげるでちゅウサギ









IMGP03216.jpg

ももんがモモゾウ至福のひと時ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)








IMGP03224.jpg

あたちは しあわせのちゅうくらいでちゅかわいい

き、君は一茶か?









なんだかんだ言いながら みんな肌寒いのでしょうね〜。

最近はくっつき率高いです顔(笑)

ノアとハル君がくっ付いてるのは笑っちゃいましたよ。

残念ながら 写真はボツ〜でしたが・・可愛かったですわーい(嬉しい顔)

6ニャンだんごは無理にしても4ニャンなら見れるかも?ですねるんるん



最近妙に似てきたモモとハル君・・・見てやってください下







IMGP03239.jpg

雰囲気も似てませんか?









IMGP03243.jpg

本当の兄弟より似てますよねひらめき








噛み癖がなかったハル君も最近はネコ同志ではカミカミしてます顔(汗)

私には噛みませんけど・・。

カミカミって伝染するんですね。初めて知りましたふらふら




では、最後に最近私が購入したネコグッズをご紹介〜ぴかぴか(新しい)








IMGP03082.jpg

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
○フオクでゲットした白磁のお皿でするんるん









IMGP03081.jpg

可愛いでしょう?顔(メロメロ)









ほんわかした雰囲気に一目ぼれしまして・・揺れるハート

でも、まだ使ったことないんです〜。

ネコ飼いさんはネコグッズが好きですよね!!

ついつい、買ってしまう・・

ウチのネコグッズをこれから少しずつご紹介していきますね〜わーい(嬉しい顔)








rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 21:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

☆秋ですね☆






IMGP03142-1.jpg


自分を信じて!










IMGP03122-1.jpg


奇跡を信じて!










IMGP03121-1-1.jpg


愛を信じて!









rain onpu-p&p.bmp








IMGP03162.jpg

見てます目








IMGP03174.jpg

見てます目









IMGP03180.jpg

見てます目








IMGP03182.jpg

見てます目








IMGP03160.jpg

じっと見つめてます猫(笑)





みんなの視線の先はコチラ

下








IMGP03161.jpg

前の棟の屋上にカラスが集合してます
20羽以上いますね・・顔(汗)








しばらくのんびりした後 一斉に飛び立ちました。

数が多いので迫力ありましたよダッシュ(走り出すさま)

そして初めてハル君の「カ・カ・カ・カ・・」を聞きましたわーい(嬉しい顔)

可愛かったです〜〜揺れるハート

そういえばモモとハンナは言ったことないなぁ・・。





お話変わりまして、昨日アジュール舞子に行ってきました。

お天気もよく気温も丁度良く とっても気持ち良かったです顔(笑)









IMGP03157.jpg

夕方がお勧めですぴかぴか(新しい)









IMGP03151.jpg

空はすっかり秋色ですぴかぴか(新しい)








そう、もうすっかり秋。朝晩は冷えますね〜。

ウチのネコたちも布団に寄って来るようになりました手(チョキ)








IMGP03162.jpg

おに〜ちゃんのうでまくらやで黒ハート









IMGP03196.jpg

モ、モモンガ君 幸せそうやね・・たらーっ(汗)








IMGP03197.jpg

体温が恋しくなる季節やからなかわいい








IMGP03198.jpg

男同志もエエもんやで〜猫(笑)

そっ そうですか・・あせあせ(飛び散る汗)









IMGP03114.jpg

にーちゃんら キモイわ〜バッド(下向き矢印)










それにしてもハル君・・








IMGP03193.jpg

巨大化してますね・・たらーっ(汗)









思いっきり食いしん坊さんで、よく食べてくれます。

モモより大きくなったらどうしよう・・・・顔(え〜ん)








rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 20:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

☆お預かり☆



IMGP02933-1.jpg


然るべき時に











IMGP03001-1.jpg


然るべき場所で











IMGP03027-1.jpg


然るべき人と









rain onpu-p&p.bmp








以前からネコ友の祐ちゃんに ノアくんの写真を!!と

リクエストいただいていましたので 今日はノアがた〜くさんの日ですわーい(嬉しい顔)








IMGP02940.jpg

今日は祐ちゃん黒ハートノアですかわいい








IMGP02936.jpg

カリカリご飯ありがとう〜
美味しかったですエサ








IMGP03068.jpg

ぼくちゃん自慢のブルーの瞳はどう?








IMGP03072.jpg

丸顔に見えるけど ホントは細面なんだ〜猫(笑)








IMGP02937.jpg

こ〜んな顔もできるよるんるん








IMGP03066.jpg

じゃあまたね〜猫(足)








祐ちゃんは私と同時期にお預かりデビュ〜しました。

ネコさんは茶トラの可愛いあっくん王子ですぴかぴか(新しい)

先日猫の幼稚園でのお見合い会で見事に里親様の心を射止めました手(チョキ)

おめでとう〜〜〜exclamation×2良かったね〜〜〜〜〜顔(笑)


そして、今彼女は と〜ってもおめでたくて嬉しいことなんだけど

やっぱり寂しい・・と・・。

そりゃあそうですよね!

子猫の一番可愛い時期を共に過ごしてきたんですからウサギ

私なんかハルくんがお問い合わせもないので のんびりしてたんですが

その時が来たら わんわん泣いちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)







IMGP02978.jpg

えっ!?おといあわせないの?あせあせ(飛び散る汗)








IMGP02982.jpg

ぼくが・・ぼくが・・








IMGP02985.jpg

こ〜んな おかおやから?

・・・確かにユニークな顔やねぇ顔(イヒヒ)








IMGP02986.jpg

しっぽがみじかいから?

いやぁ〜、中々キュ〜トなしっぽやでわーい(嬉しい顔)








IMGP02994.jpg

私は大好きやで揺れるハート









ハルくん、ホントにいい子です黒ハート

よく食べてよく遊んでまするんるん



ここ最近 小さな命が次々と天に召されていきました・・・。

こうして元気に育っている子たちを大切に幸せにしてあげなくてはね!

お星様になった子たちの分もねexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








追記:本日この記事を半分ほどインプットした時に 
ハンナがキーボードの上を通過・・・全部消してくれましたとさちっ(怒った顔)
やり直しって疲れますね・・顔(え〜ん)







rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 21:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

☆女子チーム、男子チーム☆





IMGP02822-1.jpg


古いものを手放し










IMGP02821-1.jpg


自らの意志で











IMGP02899-1.jpg


新しい世界を創造するのです








rain onpu-p&p.bmp









IMGP02848.jpg

はぁ〜い オレっちやで揺れるハート








IMGP02847.jpg

今オレっちのバックには








IMGP02846.jpg

ぼくがいま〜すかわいい








IMGP02851.jpg

2ニャン合わせて X攻撃〜〜exclamation








え〜、とってもお暇な食いしん坊男子チームでしたわーい(嬉しい顔)

ハル君はモモが大好きなようで よくくっついてます。

出入り禁止のキッチンに一緒に侵入すこともしばしば・・顔(え〜ん)





そして、最近よく一緒に遊んでるこちらは・・下





IMGP02816.jpg

麗しの女子チームぴかぴか(新しい)









IMGP02825.jpg

早朝運動会はこの2ニャンがメイン遊園地









早朝運動会・・・・

それは宵っ張りの私が眠りについた午前5時過ぎ〜6時頃に始まる・・ダッシュ(走り出すさま)

いわゆる寝入りっぱなですexclamationどんっ(衝撃)

短毛4ニャンが走り回るんですが 特にレアとハンナが弾けてます猫(足)

うるさいのは我慢するとして、私の顔の上を走るのだけは止めてほしいですもうやだ〜(悲しい顔)

夢中で走ってるから勢いもついてて痛いのなんの〜顔(なに〜)

母の顔と布団の区別くらいつけて欲しい・・・・顔(泣)








IMGP02832.jpg

ふぁ〜〜〜 寝むぅ








IMGP02875.jpg

あし くちゃ〜い



たらーっ(汗)たらーっ(汗)きっ 聞こえんふりやなたらーっ(汗)たらーっ(汗)






そうそう、君もやで猫(足)



IMGP02882.jpg

えっあせあせ(飛び散る汗)ぼくも?









誰か教育してくれませんかね?目







rain nekosirocya.bmp

ニックネーム さくら at 20:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

☆モモンガモモゾウ〜☆







IMGP02686-1.jpg


私たちは自分の意志で










IMGP02810-1.jpg


ここに来ました









rain onpu-p&p.bmp








IMGP02782.jpg

はぁ〜い オレッチやで揺れるハート
う〜んexclamation×2









IMGP02780.jpg

こんな恰好でスンマセンあせあせ(飛び散る汗)








IMGP02779.jpg

こう見えて めっちゃ綺麗好きのオレッチぴかぴか(新しい)









IMGP02783.jpg

ブツは完璧隠したでフン









ということで(どういうことやねん?)モモ特集ですわーい(嬉しい顔)







IMGP02802.jpg

おかーさんが「土方歳三みたい揺れるハート」と言ってくれたショット
トシゾーってそんなエエ男なん?


トシさんの方がず〜っとエエ男やけどね顔(ペロッ)








IMGP02685.jpg

ちょっとカジっただけで怒られた ゴマせんべい
激ウマやった猫(笑)


相変わらずやってくれてますふらふら








IMGP02691.jpg

子分との合体ダッシュ(走り出すさま)


変わった合体ポーズやな・・たらーっ(汗)









IMGP02704.jpg

一番楽しい時るんるん








IMGP02705.jpg

オレッチ めろめろ〜ハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)


お転婆&気まぐれハンナに振り回されてるモモゾウです顔(イヒヒ)









IMGP02544.jpg

じゃあ、最後はキリっと猫(笑)


してるかなぁ?










猫の幼稚園のお見合い会にハル君を参加させるのは都合があって延期しました。
・・誰ですか?最初からお見合いさせる気がないんでしょ??
なんて言ってるのは!顔(イヒヒ)
で、私だけ遊びに行ってきましたるんるん
猫の幼稚園には今 宇宙人がいて その子に会いたかったんです〜揺れるハート








IMGP02723.jpg

宇宙人exclamation 通称うこん君









IMGP02724-1.jpg

見てください!この表情ぴかぴか(新しい)








IMGP02732.jpg

うさぎにも変身してくれましたウサギ









ねぇ〜。通好みの楽しい子でしょう?彼は6兄弟の1ニャンです猫(足)
他にはご縁があって新しい家族と暮らしている子、
幼稚園で元気に走り回っている子、そして神様に召された子・・・



小さな命が消えて行くたびに 無責任な飼い方をする人や
生まれた仔猫を捨てたり、いらなくなったからと捨てる人たちに
どうしようもない位の怒りが湧き上がります。

天国に旅立ったネコさんたち、どうか向こうで幸せに暮らしてくださいね!
あなたたちを愛してくれた人たちがいたこと 忘れないでねかわいい






rain nekosirocya.bmp

ニックネーム さくら at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

☆わがまま?☆




IMGP02617-1.jpg


目の前にあるものを











IMGP02640-1.jpg


しっかり見て!








rain onpu-p&p.bmp









IMGP02552.jpg

ふぁぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま) たいくつにゃ〜









IMGP02551.jpg

誰か おもろいことして〜猫(足)








IMGP02547.jpg

すこはんな〜かわいい









IMGP02558.jpg

それ チエっちのパクリやん手(グー)










IMGP02590.jpg

見て見て〜 男同志のちゅ〜キスマーク










IMGP02559.jpg

きもいだけやしたらーっ(汗)









IMGP02628.jpg

これでどうや?










IMGP02619.jpg

にいちゃんの変顔見なれてしもうた〜バッド(下向き矢印)









IMGP02583.jpg

じゃ ぼくは?









IMGP02657.jpg

たいしたことないけど 一番ましかな〜目









IMGP02549.jpg

もう飽きたから 寝るわ・・眠い(睡眠)









ブログではみなさんこうして勝手にセリフを付けたりするわけですが

こんなの見てたら レアちゃんてワガママなのね〜・・

なんて思われそうですねあせあせ(飛び散る汗)

確かに私はネコに甘いexclamation×2特にレアには激アマハートたち(複数ハート)です。

でも、レアをはじめモモ、ハンナ、ハル君を全くワガママと

感じたことはありません手(チョキ)(モモでさえもでっす顔(イヒヒ)

それより長毛2ニャン ノアとサラの方がワガママですー(長音記号1)

生後約2ヶ月間 ブリーダーさん宅で何不自由なく

超甘やかされて育ったせいでしょうか?

特にノアの偏食にはほとほとまいっています顔(汗)

まあ、これ以上はグチになりそうなので止めときますが

もう少し 食べれることに感謝してほしいものですエサ









お預かり中の黒猫ハル君ぴかぴか(新しい)里親募集中です揺れるハート
HPはこちら


IMGP02674.jpg


他にもたくさんの仲間たちが 新しい家族を探しています
こちらもご覧下さいねかわいい








9日は猫の幼稚園のお見合い会に初参加の予定です。
みんなに良いご縁がありますように!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

☆弟☆

IMGP02473-1.jpg


今できることは










IMGP02434-1.jpg


待って 待って










IMGP02492-1.jpg


待ち続けること









rain onpu-p&p.bmp









IMGP02442.jpg

こんにちは はるですかわいい









IMGP02385.jpg

いつもおねえちゃんにまけるので









IMGP02381.jpg

きょうは はんげき〜パンチ
がーおーexclamation









IMGP02384.jpg

きーーどんっ(衝撃)むかつくーーーダッシュ(走り出すさま)









IMGP02383.jpg

がぶがぶ〜exclamation×2








IMGP02437.jpg

たすけて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)









IMGP02436.jpg

おゆるしを〜猫(泣)









IMGP02395.jpg

ふんexclamation 100ねんはやいでちゅよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









保護されたOさんと私の間では「クロ兄」と呼ばれていたハル君。

ウチでお預かりしてネコたちとの触れ合いを見ていると

ハンナの方がお姉ちゃんかな?って感じますひらめき

遊び好きだし ハンナとは毎日取っ組み合いしてますが

ガブガブ〜〜のカミカミ星人ハンナには負けてしまいます顔(え〜ん)

身体はハル君のほうが大きいんですが、気が弱いというか

優しいというか・・・。

Oさんのお宅でたくさんのネコたちに揉まれて育っただけあって

噛み癖がないので、ハンナに噛まれても 噛み返すことがないのですぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ハンナの場合は教育してる大人ネコたちがカミカミ星人なので

ガブガブがお得意顔(汗)  ・・ごめんね、ハル君。

とか言いながら 写真撮って楽しんでるやん!

なんて言ってる人はいないでしょうね??顔(イヒヒ)










IMGP02461.jpg

あたちがおねえちゃんでちゅウサギ









IMGP02453.jpg

ぼくはおとうとクマ


ハル君はただいま里親募集中です
詳しくはこちらをご覧ください

他にもたくさんのネコさんたちが新しいおウチを探しています。








rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

☆成長☆




IMGP02357-1.jpg


恐れや不安を











IMGP02339-1.jpg

手放して!










rain onpu-p&p.bmp










IMGP02317.jpg

久々のいちゃいちゃショットカメラ









IMGP02322.jpg

ぎゅうぎゅうですね・・あせあせ(飛び散る汗)










IMGP02316.jpg

あ〜あ・・ハンナの顔が・・・たらーっ(汗)









IMGP02329.jpg

足までナメナメしてますふらふら









IMGP02330.jpg

めっちゃ嬉しそうなモモるんるん









実は最近あんまり傍にいない2匹なんです。

ノアの入院&みんなの食欲不振事件の時に モモは気持ちも荒れてて

みんなに怒りまくってたんです猫(怒)

そしたらハンナが怖がって近づかなくなっちゃって・・・顔(汗)

まあ、ハル君という格好の遊び相手ができたこともあるでしょうが、

私はちょっとモモの事が気にかかってました。

ハンナと一緒に居たそうな素振りも見られましたし・・。

荒くれ者のモモが保父さんしてくれてる姿は それはそれは

微笑ましく嬉しい光景でしたかわいい

で、久々にこの2ショットを見て写真撮りまくったわけです顔(ペロッ)

少し前ハンナの体調が悪い時も ずっと添い寝してたモモ猫(笑)

ハンナが大好きなんでしょうね揺れるハート

あまりくっつかなくなったのは ハンナが成長したということなのかな?

ちょっと寂しいけど・・・









IMGP02366.jpg

おとなになるでちゅよ









IMGP02340.jpg

あたちには乱暴にゃーダッシュ(走り出すさま)










IMGP02355.jpg

モモ嫌いーーーーむかっ(怒り)










IMGP02348.jpg

ぼくはだいすき〜揺れるハート









そうそう、ハル君はモモが大好きで付いて廻ってます猫(笑)

モモの大きい顔を小さい舌で一生懸命舐めてあげてますよわーい(嬉しい顔)

何故か子供受けが良い変なネコ・モモです猫(足)

そして、今回PCで撮った写真を見てて気づいたんですが・・









IMGP02346.jpg

デ・デ〜ンexclamation×2










ふ、太〜いあせあせ(飛び散る汗)・・太いですよねexclamation&question

あわてて体重測ったら5.6kgに増えてました顔(なに〜)

これはイカンーーーがく〜(落胆した顔)

・・・ということで、モモ・ダイエット作戦開始〜ダッシュ(走り出すさま)










IMGP02362.jpg

えーexclamation&questionダイエット・・嫌やなぁ〜猫(泣)

まあ、そう言わんと〜
お母さんも一緒に頑張るわレストランぴかぴか(新しい)

















IMGP02351.jpg

黒ネコ ハル君の里親募集はこちらです黒ハート
他にもたくさんのネコさんたちがおウチを探しています










rain nekosirocya.bmp









ニックネーム さくら at 21:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

☆ハル君☆



IMGP01951-1.jpg


ひとりぼっちの子なんて











IMGP02108-1.jpg


どこにもいないよ








rain onpu-p&p.bmp








ノアの手術からこっち 全くブログをアップする気になれません。

気疲れか暑さのせいか・・・?

写真が思うように撮れないっていうのもありますカメラ

これもスランプって言っていいのかしら?

で、本屋さんでこれを見つけたので買ってみました下






IMGP02296.jpg

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)







これを読んで気合い入れ直しま〜す猫(足)

ハル君の写真ももっと撮らなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

クロネコさんは難しい・・失敗ばかりですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




お話変わりまして・・

何故かウチのネコたちは兄弟でやって来てます。

そして、兄弟のわりにそんなに似てません目






2908.jpg

バーマン兄 仙人もどき








3855.jpg

バーマン妹 気高きわがまま姫









IMGP02207.jpg

こちらは美女と野獣兄妹〜









IMGP02218.jpg

レアはホントにいつもかわええ〜〜揺れるハート








IMGP02238.jpg

ん、何か?

あ・・、いえ、別に・・あせあせ(飛び散る汗)







新入り姉弟も・・・・







IMGP01916.jpg

ハンナはとにかくおめめが大きい









IMGP02235.jpg

ハル君は細面に小さなおめめ








やっぱり似てません〜〜〜〜〜exclamation×2

さてはお父さんが違うな!ひらめき顔(イヒヒ)

某所に2匹でちょこんと座ってたらしいんですが・・・。







IMGP01943.jpg

あたち すてられたでちゅか?バッド(下向き矢印)









IMGP01944.jpg

う〜ん・・ おぼえてまちぇんあせあせ(飛び散る汗)









PCに取り込んだ画像を見ながら きぃきぃ悔しがったり

「可愛い〜」と叫んだりするんですが、最近は大笑いすることが

多いです。・・なぜか??・・・それは・・・・

ハル君の表情がものすごく面白いからるんるん

中々綺麗に撮れないし、たまに綺麗に撮れてても 吹き出したく

なるようなユニークな表情をしてるんですわーい(嬉しい顔)

里親さんを募集中になんですが、愛らしいタイプではないですね〜。

猫の幼稚園うこん君にも引けを取らない面白さです〜手(チョキ)








IMGP02065.jpg

いつも








IMGP01973.jpg

とっても









IMGP02083.jpg

こんな感じで








IMGP02123.jpg

かなり








IMGP02136.jpg

ユニーク猫(笑)









いつも笑わせてくれる楽しいネコさんです顔(笑)

毎日添い寝もしてくれますよ黒ハート

ちょっと通向けの子ですが、性格の良さは抜群ですぴかぴか(新しい)

どうか、良い里親様が見つかりますようにかわいい



ハル君の里親募集のHPはこちらです。

他にも可愛い子たちが里親様を待っています。

よければ こちらのページもご覧くださいね!








rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

☆ノアの手術☆




IMGP02141-1.jpg


あなたの人生の脚本を












IMGP02158-1.jpg


書くのは あなたです








rain onpu-p&p.bmp








アップさぼってました〜あせあせ(飛び散る汗)

ノアの調子が悪くなり手術したり、そのせいかは解りませんが

他のネコたちも変になってしまって 参ってました・・顔(なに〜)

ノアは28日に退院してきたので ブログは書けたはずなんですが

気力がおきずネコたちとダラダラ&ラブラブ黒ハートしてました。

ノアは腸の働きが悪いようです。これからどのように対処していくか

抜糸後に獣医さんと相談してみます猫(足)








IMGP01965.jpg

mixiにコメントくださった皆様









IMGP02180.jpg

ご心配おかけしました
応援もありがとうございますかわいい









IMGP02174.jpg

まだこんな姿ですが 元気に食べてますエサ









お腹にかなり大きな傷バッド(下向き矢印)

絆創膏はすぐにノアが取ってしまったので 傷口をなめないように

ルカの紙おむつを巻いてみると 思いのほか良い感じで顔(ペロッ)

後ろはサイズ調整と固定のためガムテープを貼ってて

格好の良いものではありませんが 取り換えもきくし便利です手(チョキ)



そして、ノアが入院中 変になった面々下







IMGP02074.jpg

サラ 3日間ほとんど食べずたらーっ(汗)









IMGP02132.jpg

モモ 3日間ほとんど食べずたらーっ(汗)









IMGP02205.jpg

レア 3日間いつもの半分も食べずたらーっ(汗)








私の様子が変だったからか、ノア(=ボス??)がいないからか

理由は解りませんが、ノアが帰ってくると同時にみんな普通に

食べだしましたふらふら

大好きなおやつまで食べなかった君たちって一体・・??





そんなこんなで大人たちがすったもんだしてる横で

ちびニャンたちは元気に食べ、遊び、爆睡し猫(笑)

そして、いつの間にか・・・・









IMGP02146.jpg

このように








IMGP02147.jpg

仲良く(かな?)









IMGP02148.jpg

なっていたのでしたかわいい







ハル君馴染んできてまするんるん

食いしん坊ですが、穏やかな良い子です揺れるハート







IMGP01938-1 (2).jpg

ただいま里親様募集中でするんるん









IMGP02017.jpg

ハル君のおウチ探しのHPはこちらです揺れるハート









rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 05:42| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

☆またまた!?☆



IMGP01996-1.jpg


祈りと感謝は











IMGP01968-1.jpg


必ず天に届きます








rain onpu-p&p.bmp









IMGP01914.jpg

にゃんかへんでちゅよ猫(足)








IMGP01913.jpg

くろいのが いるでちゅダッシュ(走り出すさま)











噂の黒いヤツです下












IMGP01922.jpg

じゃじゃ〜んexclamationまたまた やっちゃいました・・
増えちゃいました〜〜〜〜〜ふらふら










IMGP02022.jpg

えっexclamation&questionまぢで??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)












・・・というのは冗談です顔(ペロッ)

「一時預かり」でっす!オ・ア・ズ・カ・リ〜わーい(嬉しい顔)

ハンナのお兄ちゃん(弟?)ハル君を 里親様が決まるまで

お預かりすることになりました。

レア、モモ、ハンナをお世話していただいたOさんのところでは

今年 行き場のない子猫がどっちゃり状態で超大変・・あせあせ(飛び散る汗)

せめて ハンナの兄弟でも預からせていただこうかと・・・。

そのくらいしかお手伝いできませんし・・カメ








IMGP01970.jpg

こんにちは〜かわいい はるでちゅ揺れるハート









IMGP01927.jpg

おうちさがしてまちゅ家









IMGP02005.jpg

じまんの ぼぶているるんるん









IMGP01911.jpg

みなさん よろちくにゃ猫(笑)











里親募集のHPができたら こちらに貼り付けますので

是非みてくださいねウサギ

クロネコ好きの方 いかがでしょうか???

性格はとっても穏やかで甘えん坊さんですかわいい

夜は私の横にピッタリくっ付いて寝てくれます揺れるハート

先住ネコさんがいるおウチでも大丈夫ですよ!

とにかく良い子です〜顔(笑)




rain nekosirocya.bmp










ニックネーム さくら at 22:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

☆見栄☆


IMGP01921-1.jpg


天からのメッセージを









IMGP01966-1.jpg


愛を込めて伝えたい








rain onpu-p&p.bmp








ネコブログ友達の猫バカ1番さんから「真里ちゃんうちわ」をいただきましたプレゼント

じゃかぶきママさんは「まことくんうちわ」をゲットされてましたよ手(グー)

実はブログの抽選で当たったんです〜手(チョキ)

さすが関西人、こんな時の運の強さと言ったらもう・・顔(ペロッ)

では、皆様にお披露目を・・下






IMGP01957.jpg

じゃじゃ〜ん!NEW
サラが見に来ました目








IMGP01959.jpg

A面かわいい








IMGP01960.jpg

B面黒ハート








真里ちゃんホントに可愛いです〜揺れるハート

うちわのほかにネコおもちゃとまたたびもいただきました。

猫バカ1番さん、ありがとうございます〜揺れるハート顔(笑)揺れるハート

彼のおウチも先住さん4匹に加え ただいま仔猫が2匹増えて

賑やか大所帯〜猫(笑)とっても楽しいブログですので

知らなかった方も 遊びに行ってみてくださいね〜ウサギ


ネコたちに齧られそうになったので 今はしまってあるんですが

使いたいですね〜。うちわといえばやっぱり浴衣ひらめき

そうだ!彼と行く花火大会の時に持って行って自慢しちゃおう!花火

うふふ〜るんるん揺れるハート







IMGP01945.jpg

ぷぷぅ〜猫(笑)見栄はって〜








IMGP01849.jpg

彼氏なんかおらへん癖にダッシュ(走り出すさま)








IMGP01820.jpg

ノアお兄ちゃんとおれっちしか オトコおらんやんexclamation×2


・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・







IMGP01888.jpg

おれっちなんか、ほら見て〜るんるん








IMGP01888.jpg

らっぶらぶやで〜揺れるハート








IMGP01894.jpg

こぉ〜んな感じ〜猫(笑)


ふ、ふんどんっ(衝撃)あんたら お互い面食いやないみたいやねあせあせ(飛び散る汗)








IMGP01940.jpg

ふっ・・・ 負け犬の遠吠えやな犬(笑)


・・・顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)・・・








IMGP01938.jpg

おかあさん、あたちがいるから大丈夫やで揺れるハート


・・・レア、ありがとう〜・・・






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

☆ネコシック?☆




IMGP01511-1.jpg


本当の自分を










IMGP01768-1.jpg


ちゃんと見つけましたか?








rain onpu-p&p.bmp








私はひきこもり大好き人間なので ネットでお買い物することが多いです。

ペット用品からお米、本やCD・・果ては洋服まで・・・ふらふら

○フオクも大好きです〜揺れるハートなんてったって安いし!!顔(笑)

・・なので、しょっちゅう宅配便が届くのです。

今日も何か届きましたよ〜るんるん






IMGP01694.jpg

宅配便来たで〜猫(足)







IMGP01693.jpg

なんか出てきたexclamation







IMGP01692.jpg

活きのエエ生モノやな〜魚







IMGP01695.jpg

えっっあせあせ(飛び散る汗) たべるでちゅか?たらーっ(汗)








IMGP01682.jpg

あんまり美味しそうちゃうけど目









お話はガラッと変わりまして・・・

三重県の御座白浜に行ってきました電車

何の用事で行ったのかはmixiの私の日記でも読んでやってくださいヤギ






IMGP01697.jpg

御座白浜です







晴天に恵まれ 気持ち良かったです。前日の雨のせいか 

いつもより海水が濁っててちょっと残念でしたが・・

ホントはもっともっと綺麗ですexclamation

皆さんも海水浴にお出かけくださいませ〜 お勧めでするんるん

私は今回箸置き用に石を持って帰って来ました!下







IMGP01697.jpg

じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)








IMGP01705.jpg

アップで・・  中々イケてませんか?かわいい







白っぽいものや黒っぽいもの、丸や三角・・と色々持って帰って来ました。

何といってもタダだし〜顔(ペロッ)

でも、御座からはすぐに帰って来ました。

何故なら、早く家に帰ってネコたちに会いたくなったから・・

・・・つまり、ネコシックになってしまって・・・顔(汗)

日帰りなのに お恥ずかしい〜ふらふら







IMGP01840.jpg

ぐふっ猫(笑)おれっちに会いたかったんやな〜揺れるハート

・・ま、まあね・・・・たらーっ(汗)









rain nekosirocya.bmp









ニックネーム さくら at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

☆舐めなめ〜☆




IMGP01594-1.jpg


海に入っていると










IMGP01607-1.jpg


地球の一部であることを










IMGP01628-1.jpg


実感します








rain onpu-p&p.bmp









IMGP01488.jpg

おはよ〜かわいい








IMGP01489.jpg

ねおきでちゅ小鳥







IMGP01490.jpg

さあ きょうもやるでちゅよるんるん

な、何を?






ちびちびハンナはどんどん成長し、ネコらしくなってきましたわーい(嬉しい顔)

最初は遠慮気味だったのが 最近はお兄ちゃん&お姉ちゃんに

甘えることも覚えたようですかわいい

私の膝にきてゴロゴロ言ったり そのまま寝てしまったりも

してくれるようになりました揺れるハート

あぁ〜 しゃ〜わせ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)



一番心配だったモモは 何故かハンナがお気に入りのようで・・・



下





IMGP01586.jpg

おれっちは可愛がってるでるんるん








IMGP01584.jpg

こうして〜黒ハート







IMGP01585.jpg

こうやって〜黒ハート







IMGP01591.jpg

ナメナメ ベロベロ〜るんるん








IMGP01591.jpg

も〜 しちゅこいでちゅー(長音記号1)







IMGP01592.jpg

あたま べちゃべちゃでちゅ・・バッド(下向き矢印)







IMGP01582.jpg

う〜〜ダッシュ(走り出すさま) おやじ、おぼえとくでちゅよ猫(怒)

こ、怖いっすね・・あせあせ(飛び散る汗)







IMGP01506.jpg

にーちゃん、倍にして返されるで〜猫(足)







レアやサラにもこんな風だったらいいんですけどねぇ目






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

☆ベッド☆

IMGP01545-1.jpg


時計を外しませんか?











IMGP01549-1.jpg


自由になりませんか?









rain onpu-p&p.bmp








IMGP01562.jpg

みんな あちゅまれ〜猫(足)








IMGP01462.jpg

「れあがいく!」をみるでちゅよ猫(笑)


・・うわぁ・・ぶちゃいくあせあせ(飛び散る汗)どこの子や?








以前インテリア雑誌で見ていたスタイリングに挑戦してみました。

ネコの写真を撮る時も活躍してくれそうですぴかぴか(新しい)






IMGP01424.jpg

じゃじゃ〜んexclamation









IMGP01421.jpg

きゃぁ〜!レアちゃんにお似合い〜かわいい

おかあさん ありがとうにゃー揺れるハート








古い幼稚園か小学校のイスを2個くっつけるだけなんですが

中々可愛いでしょ?サイズもレアにピッタリでしたGood

大人サイズでは可愛くなりませんでしたね・・。

なぜわざわざペンキの剥げた古いものを?・・と?

うふふ〜。それは、私が古いもの大好き人間だからですぅ顔(メロメロ)

ペンキがはげてるから良いわけなんですね〜顔(笑)

ついでに古いアメリカのキルトを敷くと更に可愛くなりましたるんるん








IMGP01444.jpg

涼しい窓辺に置いてみました
そこへハンナ乱入どんっ(衝撃)









IMGP01446.jpg

これは あたちのベッドやの!猫(怒)

子供相手に本気ですたらーっ(汗)








でも、私は知っている。

ひそかにノアやモモがここで寝ていることを・・目








IMGP01461.jpg

うっふぅ〜ん黒ハート









IMGP01474.jpg

ホントはぼくちゃんが一番お似合いでしょ?カメ

・・・・・・・・たらーっ(汗)









IMGP01369.jpg

あたちのベッドやのにぃバッド(下向き矢印)









IMGP01237.jpg

おれっちはダンボールやで猫(足)

うん!しかも再利用〜顔(ペロッ)









IMGP01236.jpg

なんか差ありすぎちゃうexclamation&question猫(怒)

ま、気にしない 気にしない〜 っとわーい(嬉しい顔)









IMGP01499.jpg

あたちの ぷろふぃーるも はやくかくでちゅよ猫(足)

あ・・・は、はい顔(汗)














rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 20:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする