2006年10月07日

☆乙女の園☆

IMG_0957-2.jpg


秋の夜長








IMG_1317.jpg


日々の出来事を









IMG_1055.jpg


お月様と語らう






rain onpu-p&p.bmp






私と寝室(通称 ピンクの部屋)で寝るのはサラだけです・・

と以前書きましたが、最近そこにレアも加わりました。

何故??

それはですね、皆様にもご指摘いただいたように

私最近はモモばかりに気を取られています。

いたずらも激しく、動きも激しく、甘えるのも激しいからです。

レアが甘えに来ると、モモがレアにちょっかいを出してくるので

レアとのんびり過ごせないので 一緒に寝ることにしたのです。






IMG_1379.jpg

ぴんくのへや でびゅーにゃかわいい







IMG_1369.jpg

べっどはええわぁるんるん







IMG_1381.jpg

おふとんも ふかふかやでぴかぴか(新しい)






レアはご機嫌で私の隣にぴったりくっついて寝てくれますハートたち(複数ハート)

朝起きた時はしばらくいちゃいちゃします黒ハート

あぁ・・・しゃ〜わせ顔(メロメロ)

そして、他のメンバーは??




IMG_1384.jpg

レアのおもちゃだむかっ(怒り)






IMG_0155-2.jpg

こんなことってあり?猫(泣)






IMG_1261.jpg

男子チーム

なんか えこひいきちゃうのん?バッド(下向き矢印)






IMG_1273.jpg

おかあさんは あたちとねたいんやて〜ウサギ


くそー(長音記号1)




ついでに、サラとレアの距離がもう少し縮まってくれるのも狙ってます。

ピンクの部屋は本日から 

乙女の園

に名前を変更しました。

ちょっと恥ずかしいけど・・・顔(ペロッ)






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

☆モモのピンチ☆

IMG_1266.jpg


海と








IMG_0473-2.jpg


魂が共鳴した







rain onpu-p&p.bmp







仔猫たちは相変わらず元気で遊びまわってます。

特にモモはパワー全開ダッシュ(走り出すさま)で、いたずらも半端じゃありません顔(なに〜)

いたずらに関しては これからちょこちょこご紹介させていただきます。

あ、今日は違うんですけどね・・かわいい





IMG_0625-2.jpg

きょうは ばすろーぶで あそぶにゃるんるん






IMG_0624-2.jpg

ありゃ・・ なんかへんやなたらーっ(汗)






IMG_0628-2.jpg

どないなっとるんやあせあせ(飛び散る汗)

ヒモがお腹に絡まってるみたいやで〜顔(汗)






IMG_0627-2.jpg

・・・・・・・魚





IMG_0633-2.jpg

あんなぁ、おかあさん猫





IMG_0630-2.jpg

しゃしんとっとらんと たすけてくれへん?どんっ(衝撃)

あら〜、気が付きませんで ごめんなさいね顔(イヒヒ)






面白いことを毎日やらかして 笑わせてくれるので、

いたずらも勘弁してやるか〜わーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp





ニックネーム さくら at 23:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

☆猫じゃらし☆

IMG_0960-2_1.jpg


急いで大きくならないで









IMG_0951-2_1.jpg


いつまでも私の









IMG_687.jpg


小さなベイビーでいて






rain onpu-p&p.bmp







じゃかぶきママさんのお宅にお邪魔した時に 

猫じゃらしをお土産に持って行きました。

おもちゃで誘って 遊んでもらおう〜!!という、

下心見え見えのお土産でしたが、予想以上に喜んでもらえました。ぴかぴか(新しい)

その後も気に入って楽しんでもらえてるようなので良かったです。るんるん

そして、とうとうウチも購入しました。手(チョキ)





IMG_1252.jpg

ピンクとグレーの2本入りです
撮影時、グレーのは行方不明に・・たらーっ(汗)





IMG_1147.jpg

おれっちとおんなじいろや黒ハート






IMG_1163.jpg

ももぱーんちexclamation


わぁ、モモ凄いな〜カメ






IMG_1143.jpg

ぼくちゃんも ガブリンチョ〜小鳥






IMG_1218.jpg

さあ、どっちが取るかexclamation&question






IMG_1181.jpg

へっへ〜 おれっちのもんやグッド(上向き矢印)

ええなぁ・・バッド(下向き矢印)





リボンが付いていないタイプのはよくありますよね。

これは、振ると(リボンが)鳥の羽ばたきに似た音がするのです。

みんなお気に入りで大ハッスル(死語?)しますよ。顔(笑)

こうして、みんなできゃっきゃと遊んでいる時も

サラ姫は他の場所で寝ています。犬

サラよ、ずっとそれでよいのか〜??






rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 02:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

☆爪切り☆

IMG_0568-2.jpg


ぬくもりが伝えてくれたのは









IMG_0718-2_1.jpg


素直で飾り気のない









IMG_0980-2.jpg


確かな想い







rain onpu-p&p.bmp






以前レアの爪きりが大変で・・と書いたのですが、最近変化がありました。

初めてモモの爪きりをした時に かなりお利口さんにしててくれたので、

「うわぁ〜、モモちゃんは偉いね〜!賢いね〜!すごいね〜!」

と、べた褒めしながら切りました。かわいい

(きちんとできたことを褒めるのは、イヌを飼ってる人の常識で

私もネコより先にイヌと暮らしていたので もう習慣になっています。)

それを横で見ていたレアがいきなり変わったのです。

モモが終わってレアの爪きりを始めて ビックリexclamation×2

それまでは、軍手をしていても痛い位カミカミしてきたのに

ちょっと嫌がる程度で 噛まずに切らせてくれたのです顔(笑)

当然、レアもたくさん褒めてもらえましたとさ。

あぁ〜、モモありがとう黒ハート





IMG_0579-2.jpg

お耳ナメナメ・・ちょっとエロおやじっぽい〜顔(イヒヒ)







IMG_0592-2.jpg

うー・・しつこいにゃー(長音記号1)







IMG_0704-2.jpg

もう ええってーどんっ(衝撃)







IMG_0644-2.jpg

にーちゃん、くるしーねんけど・・あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0647-2.jpg

あたちも ひとりでゆっくりしたいときあるねんウサギ






レアを可愛がってくれるのは嬉しいけど、

しつこいのがたまにきず〜顔(汗)





rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

☆続・モモの顔☆

IMG_0602-2.jpg


秋の空は









IMG_429.jpg


高くて青くて









IMG_0752-2.jpg


ちょっと眩しかった







rain onpu-p&p.bmp







前回モモの顔について書きましたが、悪く言い過ぎました?

育ての親のららさんには申し訳ないことをしてしまいましたね。あせあせ(飛び散る汗)

ららさん、モモだっていとおしい我が家のネコなんですよ〜。

ただ、悲しいかな関西人の性で どうしてもお笑いが欲しいexclamation顔(イヒヒ)

というだけの軽〜い気持なんで 皆様も軽〜く笑い飛ばしてくださいね。猫(笑)




IMG_0997-2.jpg

爆睡中のモモに くまさんを乗せてみると・・






IMG_1003.jpg

こんなポーズをしてくれました猫(足)






外出から帰った時も朝起きた時も 一番にお迎えに来てくれるモモ。

いつも私にくっついて来ます。お膝の占領度はNo.1です。

こうしてブログを書いてる今も膝の上ででゴロゴロ言ってます。ハートたち(複数ハート)

最近の私の悩みは レアが甘えに来ると必ずモモが割って入ってくるので、

レアとのんびり出来ないこと・・。失恋

しかし、平和な悩みですな〜顔(ペロッ)







IMG_0898-2.jpg

おやじ〜、おやじがお〜っていうけど
 




IMG_0836-2.jpg

おれっちにほれてるやんexclamation×2


まあね〜、マイハニー黒ハートノアの次にねかわいい




最後に初めて撮れた2ショットを・・





IMG_0948-2.jpg

サラとモモるんるん




サラはモモが近寄っただけで しゃーーー!!!と威嚇します。どんっ(衝撃)

そこまで嫌がらなくても・・と私は思うのですが・・。

この2匹が仲良くなることはあるのでしょうか??








rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 02:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

☆モモの顔☆

IMG_185-1.jpg


思い出して









IMG_0528-2.jpg


自分が誰なのか









IMG_0038.jpg


何の為に生まれてきたのか









rain onpu-p&p.bmp







初めてモモを見たとき そのハッキリexclamationとした顔つきと大きさに驚きました。

レアと兄妹ですから 同じくらいの大きさを想像していたのですが、

腕にしがみ付いているモモはずっしりと重かったです顔(え〜ん)

やっぱり男の子・・骨組みが太いな・・って感じでした。

顔もレアは未だに幼い顔つきですが、モモはその時既に大人ネコの顔でした。

ネコは苦手ですって言うヒトが 本当に怖がりそうな顔です。

ワイルドと言いましょうか・・たらーっ(汗)

この顔で甘えたり幼いことをしたりするので 凄く可笑しくて笑えます顔(イヒヒ)






IMG_0375-1.jpg

アップで見るとホントに怖い〜顔(なに〜)






IMG_0395-1.jpg

おれっちって なんかへん?


あ、いや・・その顔が・・・顔(汗)







IMG_0700-2.jpg

レアを食べるレストラン






IMG_0231-2.jpg

レアの急襲遊園地






IMG_0272-1.jpg

レアの逆襲爆弾






最近はいたずらにも磨きがかかって来ましたし、

新入りのくせに一番の古株のようにのし歩いています。

???な面も多々あり、今朝は私が歯磨きをしているところにやって来て

洗面ボウルに入っていきなり しょ〜・・っとオシッコしちゃいましたどんっ(衝撃)

粗相したことないんですけど、どうしたのかしら?がく〜(落胆した顔)

どうせなら人間のトイレでして欲しいなぁ〜。

かぶきくんにも負けない程の不思議ちゃんです。






IMG_0345-1.jpg

こんなんばっかと ちゃうど〜猫(怒)


はい、はい、今度はもっと可愛い写真にするからねかわいい
・・でも可愛いのあったっけ??





とにかく見てて退屈しないおもろいヤツですわーい(嬉しい顔)






rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 02:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

☆ジャーくんとかぶきくん☆

IMG_0472-2.jpg


目を開いて









IMG_0755-2.jpg


一番大切なものを








IMG_0716-2_1.jpg


ちゃんと見て









rain onpu-p&p.bmp







13日に「ジャーとかぶきの愉快な日常」のじゃかぶきママさん家に

おじゃましました。家

「ワン2匹とニャン2匹のブログ」のひろちゃんもご一緒です!

じゃかぶきママさんは予想通り 格好良くてステキな方猫(笑)

お宅もとっ〜ても綺麗でした。ネコさんがいるとは思えないくらい!

ひろちゃんは笑顔が眩しいキュートな方です犬(笑)




着いた早々から帰るまで かぶきくんはず〜っと接待してくれました。

人見知りと聞いていたジャーくんも隠れることなく遊んでくれました。

ドサクサに紛れて 触りまくった私・・。あぁ、感激〜顔(メロメロ)





IMG_0782-2.jpg

本当に綺麗〜ぴかぴか(新しい)






IMG_0798-2.jpg

接写成功カメラ  ウットリするほどの男前揺れるハート







IMG_0791-2.jpg

ずっと接待係りのかぶきんかわいい




ひろちゃんのように綺麗には撮れませんでしたが ちょっとだけ公開〜。

よく見るとジャーくんの写真ばかりでした。

何故なら かぶきくんは休むことなく遊んでたから顔(イヒヒ)




本当に楽しい時間でした。るんるん

皆様 ありがとうございました。又お邪魔したいです〜exclamation×2






IMG_0572-2.jpg

あたちたちは おるすばんやってんで


滅多にないことやし 許して〜あせあせ(飛び散る汗)






IMG_0651-2.jpg

おれっちは ずっとないてたにゃ・・


うそばっかりどんっ(衝撃)









rain nekosirocya.bmp







ニックネーム さくら at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

☆はみ出しネコ☆

IMG_0374-2.jpg


君達の








IMG_0475-2_1.jpg


幸せそうな姿を見るのが









IMG_0544-2.jpg


一番の楽しみ








rain onpu-p&p.bmp








IMG_0665-2.jpg

のあおにーちゃんは ちょっとてんねん






IMG_0667-2.jpg

かなりはみだしてるし〜たらーっ(汗)






IMG_0668-2.jpg

それ、きゅうくつちゃう?






IMG_0669-2.jpg

そう見える?

うん、むりあるで〜






IMG_0671-2.jpg

そ、そうかな・・カメ





心が疲れてきた時も ノアを見てると

  ま、いっか〜かわいい

となります。

みんなノアみたいになれたら、争い事はなくなるだろうな・・猫(笑)




やったね、明日は楽しい遠足だ電車

おやつは何を持って行こうるんるん

嬉しいな、嬉しいな〜顔(笑)

その時の写真が綺麗に撮れたら ブログにアップしますね。

うふふハートたち(複数ハート)





rain nekosirocya.bmp





ニックネーム さくら at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

☆あそぼー☆

IMG_0650-2.jpg


自然な流れに










IMG_0727-2_1.jpg


身を任せる








rain onpu-p&p.bmp









仔猫たちはどこでも遊びますが、特にお気に入りはお風呂場です。いい気分(温泉)

季節的にひんやり感が気持ち良いのでしょうね。





IMG_0635-2.jpg

ひんやり〜

きもちええわ〜るんるん





IMG_0642-2.jpg

れあ、あそぼ〜猫(足)


いやや〜






IMG_0638-2.jpg

ひまそうやし えーやんか






IMG_0639-2.jpg

カミカミー(長音記号1)exclamation

いったーいむかっ(怒り)






IMG_0640-2.jpg

まじでかむにゃゆーてるやろ猫(怒)






IMG_0641-2.jpg

こんどやったら にーちゃんのごはんよこどりしてやるにゃエサ


・・・いっつもとってるやんあせあせ(飛び散る汗)






お互い遊び相手ができて良かったね。(喜んでるよね??多分・・)

ノア・サラもカミカミの被害に合わなくなったし

めでたしめでたし〜Clap





rain nekosirocya.bmp






ニックネーム さくら at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

☆ピンクの部屋☆

IMG_0285-2.jpg


私のところに来てくれて









IMG_0545-2_1.jpg


ありがとう







rain onpu-p&p.bmp







意味深なタイトルですが、私の寝室の壁の色がピンクだというだけです。

部屋を見た友人はまるでラ○ホみたいだと言いました。顔(イヒヒ)


昔は皆で寝ていましたが、ノアの布団の上での粗相がひどくなり

とうとうノアは寝室立ち入り禁止令を出されました。猫(泣)

それからはずっとサラとだけ寝ています。

そうなって良かったのは いつも他の子に遠慮してばかりのサラが

二人きりの時はちょっぴり甘えてくれること。揺れるハート

冬は枕もとに寄り添ってくれたりもします。顔(メロメロ)その時間を大切にしたいので、

レアとモモが来てからも やっぱりサラとだけ寝ています。






IMG_0331-1.jpg

リビングに居る時のサラ





IMG_0152-2.jpg

ピンクの部屋のサラ
顔つきが全く違います





IMG_0153-2.jpg

のんびり〜かわいい





IMG_0569.jpg

ほんまにぷりち〜ぴかぴか(新しい)(親ばか)





IMG_0579.jpg

これは母にしか見せない顔るんるん






とか何とか言いながら 

「レア&モモと一緒に寝た〜いexclamation

と叫んでる時もあったりします。顔(ペロッ)





rain nekosirocya.bmp





ニックネーム さくら at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

☆夏の終わりに☆

IMG_0349-2.jpg


昨日の自分より








IMG_0546-2_1.jpg


成長した自分が








IMG_0129-1.jpg


今ここにいる










rain onpu-p&p.bmp





夏も終わりですね。夏大好き!な私は非常に寂しいです。

そして、毎年この時期に観るお宝ビデオぴかぴか(新しい)があります。

「ビーチボーイズ」というテレビドラマのビデオです。(反町隆史&竹野内豊主演)

初夏から初秋にかけての 海辺の民宿が舞台になっているお話です。

笑い在り、涙&感動あり・・の私好みの作品です。揺れるハート

毎回泣いたり、笑ったり、胸キュンになったりするから不思議〜。かわいい

前回海辺に住みたいと書きましたが、このドラマの影響が

かなり大きいかも知れません。(単純やのぅ〜)顔(イヒヒ)


毎年同じ時期に 同じ物を観ているので

一年間の自分の変化が分ったりして 面白いですよ。

確かに一昨年の自分より去年のほうが、去年より今年の方が

成長してるな〜って感じます。あぁ、良かった〜。ウサギ



さてさて、ウチの新しい家族は成長してるかな??目






IMG_0398-1.jpg

れあにみみをくわれた!






IMG_0399-1.jpg

ひどいやつにゃ〜








IMG_0402-1.jpg

にゃ〜んて うそぴょ〜ん






成長してるのは身体だけで、中身はまだまだおこちゃまです。猫(笑)





rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

☆水遊び☆

IMG_0309-2.jpg


輝く朝日に








IMG_0151-1_1.jpg


感謝した









rain onpu-p&p.bmp





モモは水遊びが大好き魚
こんな所でも・・・


IMG_0191-2.jpg

おぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




IMG_0195-2.jpg

うっひょ〜〜〜るんるん




IMG_0196-2.jpg

ふむふむ犬(足)





IMG_206-2.jpg

にーちゃん、それってたのしいにゃ?目





IMG_0197-2.jpg

これはにゃ、おとこにしかわからんのやぴかぴか(新しい)


ほ、ほんまですか??たらーっ(汗)





水辺の遊び・・・・どころか レアが来てからはライヴにも行かず、

モモが来てからは仕事以外では出かけず・・・という

文字通り 家でのネコ三昧生活を送っております。

海水浴シーズンが終わったら 海でも見に行こうかな〜。車(セダン)


私は海を見るのが大好き揺れるハート

将来は海辺の家に住むのが夢です。

その時はモモを波打ち際で遊ばせよう〜顔(笑)






rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 01:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

☆天使☆

IMG_0141-2.jpg


優しさの土台には










IMG_0941.jpg


揺るぎない強さが必要











rain onpu-p&p.bmp










「モモはうちの子!!宣言」にはたくさんのお祝いの言葉をいただき、
本当にありがとうございました。猫(笑)

何故そこまで迷う必要があるのか・・??
と 思った方もいらっしゃることでしょう。
自分でもそう思ったくらいですから顔(汗)
その理由については 追々お話させていただきます。

その迷いがピークに達した時期に
ある小さな出来事がありました。目

いつものようにパソコンに向かっていた私の傍に
モモが寝ていたのですが、のっそりと歩いてきたノアが
モモに寄り添ってごろんと寝転んだのですexclamation







IMG_0209-1.jpg

おにーちゃん、もふ〜って・・・






IMG_0210-1.jpg

あっつーー! たまらんわ〜






IMG_0211-1.jpg

あっちいこ









泣きながら慌てて撮ったので ボケてますが・・。あせあせ(飛び散る汗)

この瞬間にモモは私の息子にするexclamation×2と決心しました。ぴかぴか(新しい)



それにしても ノアという子は8年も一緒に暮らしてるのに
実体のない この世の物ではない何かを感じてしまうのです。
初めて見た時は 
  
 天使だ! 

と本気で思いましたし・・。
他の子もそれぞれに可愛いですが、天使のようだかわいい
と感じるのはノアだけです。

最近ではモモがノアにちょっかいを出しに行くと
 
 「モモ、おにーちゃんにそんなことしたら
      バチ当たるで〜パンチ


と言ってやります。顔(イヒヒ)








IMG_0143-2.jpg

ぼくちゃんが








IMG_0147-2.jpg

天使のノアです うっふ黒ハート









rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

☆モモ☆

IMG_0226-1_1.jpg


家族が増えるって










IMG_0183-1_1.jpg


「幸せ」が増えること











rain onpu-p&p.bmp








IMG_0443-1.jpg

グルーミングし合いっこ揺れるハートから






IMG_0054-2.jpg

カミカミ合戦へ爆弾









楽しそう(?多分)に遊んでる レア&桃ちゃんを見て

もう ええよな!!??

と思いました。

・・・と、いうことで 今日この日に

桃ちゃんはウチの子exclamation×2

宣言いたします手(チョキ)

今までご心配&応援してくださった方々
本当にありがとうございました。猫(笑)

名前につきましては、桃ちゃんの本名(?)は桃太郎なんですが・・。
私が長い名前が苦手なのと、他の子がみんなカタカナというのを踏まえ、
彼が親しんできた名前で、名付け育てて下さったららさんへの
感謝の意味もこめて 
 
モモ

に決めました。ぴかぴか(新しい)

皆様 これからも賑やかになった 
さくら家のネコ4匹の応援 どうぞよろしくお願いします顔(笑)






IMG_0422-1.jpg

やっと きめよったにゃダッシュ(走り出すさま)







IMG_0366-1.jpg

こんにゃ おれっちやけど








IMG_0085-1.jpg

よろしくにゃexclamation







今まで育ててくださった ららさん、
本当にありがとうございました。
こんなに楽しい子が来てくれて 私は幸せ者です。かわいい






rain nekosirocya.bmp








ニックネーム さくら at 06:17| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

☆おたまじゃくし?☆

IMG_108-1.jpg


どうってことのない








IMG_0662.jpg


ささやかな日常が








IMG_0036-1_1.jpg


とても大切











rain onpu-p&p.bmp









ここ数年大好きなカメラを持つことは ほとんどなかったのですが
レアが来てからはカメラ熱が高まりカメラ 
アルバムを作るつもりで ブログまで始めてしまいました。
ブログではネコ好きの友達もでき、楽しい毎日です。るんるん

他のネコたちは写真を撮られるのが大嫌いで
つまらなさそうな表情ばかりですが、レアは全然平気で
普段どおりに振舞ってくれる上、たまにカメラ目線までしてくれます。
ウチのグラビアアイドルなんです。揺れるハート






IMG_778.jpg

こんな所に石がexclamation&question






IMG_779.jpg

耳と足が生えたexclamation






IMG_780.jpg

顔とひげもだexclamation×2






IMG_817.jpg

最後はシッポで完成顔(笑)






アホなことしてます・・。

それでは皆様又来週〜Hello






rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 03:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

☆ネコ型ベッド☆

IMG_0097.jpg


早く君に会いたくて







IMG_652.jpg


家路を急ぐ











rain onpu-p&p.bmp







以前雑誌で見て いいな〜と眺めていましたが、
最近ネットで見つけて即購入るんるん



IMG_0447-1.jpg

ネコ型ベッドぴかぴか(新しい)




ネコ型ロボットじゃないですよ〜。猫(笑)
中々可愛いでしょう?



IMG_0448-1.jpg

おれっちがいちばんのりにゃ!


甘いなモモ ウチはレディファーストなの!
すでにサラ姫がご体験済みなんだよ〜ん






IMG_0450-1.jpg

にゃんか しせんかんじる・・・たらーっ(汗)






IMG_0454-1.jpg

レアも乱入!






IMG_0462-1.jpg

最後にやって来たノアは






IMG_0466-1.jpg

のんびりと心ゆくまで楽しんだのでしたカメ






IMG_0007-2.jpg

あたちも はいったげよか?

遠慮しときますあせあせ(飛び散る汗)







しかし、一番楽しんだのは母さくらであったとさ。顔(イヒヒ)






rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

☆そろそろ・・☆

IMG_0296.jpg

ぼくたちの間に





IMG_16.jpg

言葉はいらない












rain onpu-p&p.bmp







IMG_0824.jpg

キャットテール



この花ご存知ですか?キャットテールという花です。
見たまんまの名前です。
ウチのベランダでささやかなガーデニングを楽しんでいますが
その中の一つで、初夏から秋まで可愛い花を楽しませてくれます。かわいい



さてさて 問題の2匹は・・・猫(足)




IMG_0340-1.jpg

首輪オソロ〜



色違いの首輪を着けてみました。ぴかぴか(新しい)
実はネコに首輪を着けるのは初めてで・・。ちょっと楽しいかも〜。顔(笑)
なにせ長毛の子に首輪は似合わなくて したことなかったんです。




IMG_0424-1.jpg

モモ選手レア選手のパンチを受け止めた〜ダッシュ(走り出すさま)





IMG_0227-1.jpg

おもちゃ争奪戦 小休止中猫(足)





結構楽しそうかな・・??
そろそろ 決めなきゃな・・
ええ〜いexclamation  煮えきらんのぉexclamation×2パンチ




IMG_0070-1.jpg

ひゃ〜ひゃっ まあ、わらってわらってにゃ〜
にゃるようににゃるわ〜







rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

☆兄妹☆

IMG_764.jpg

ゴロゴロ ゴロゴロ不思議な音




IMG_0760.jpg

私にとっては至福の調べ








rain onpu-p&p.bmp





昨日 ご飯の後ソファでうたた寝してたら レアと桃ちゃんがやって来て、
左右からゴロゴロされちゃいました。ステレオでゴロゴロ〜〜〜〜ライヴみたい。るんるん
大好きなバンプオブチキンのライヴの時と同じくらい
しゃ〜わせでしたー。揺れるハート
バンプよりも!と言えないところが ロックおばちゃんらしいでしょ?顔(イヒヒ)




IMG_0250-1.jpg

パッと見ると似てるけど




IMG_0252-1.jpg

よーく見るとかなり違う




IMG_0265-1.jpg

にーちゃん、かみすぎにゃ!!えーかげんにしとき!!むかっ(怒り)





レアと桃ちゃんは兄妹。
正しくは同じお母さんから生まれた3つ子の内の2匹です。
(お父さんは不明・・・ふらふら


ちなみにこちらも実は兄妹下Good



IMG_0638.jpg

こっちの方が似てるかな〜



ノアとサラはお父さんもお母さんも同じで、
生まれた年が違う兄妹です。ぴかぴか(新しい)
当然の事ながら本人達にその意識はありません。猫(泣)



暑い日が続きますね。
ここで、皆様にちょっと寒くなる画像をお送りしましょう!下





IMG_0110-1.jpg



こ、こわぁ〜〜〜〜顔(なに〜)





rain nekosirocya.bmp



ニックネーム さくら at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

☆進展!?☆

IMG_79.jpg

勇気を持って



IMG_75.jpg

踏み出した



IMG_137.jpg

初めの一歩











rain onpu-p&p.bmp











IMG_0135-1.jpg

こうしゅると



IMG_0136-1.jpg

とんでるみたいにゃ?



IMG_0137-1.jpg

・・やっぱり むりがあるにゃ・・



IMG_0143-1.jpg

こんどは はねをつけてみましゅ









2匹の間に少し進展がありました。猫(笑)
遊んでいる時にレアが威嚇しなくなり、鳴くのも回数が減りました。
このまま 仲良くなって欲しいです。
私もすっかり桃ちゃんに情が移っちゃってるし〜。顔(ペロッ)



IMG_0192-1.jpg

初ツーショットるんるん



IMG_0196-1.jpg

微妙な距離はありますが




寄り添うところなど見ちゃったら・・。ぴかぴか(新しい)
興奮して 鼻血でるかも・・。顔(笑)







rain nekosirocya.bmp




ニックネーム さくら at 08:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

☆カミカミ兄VSカミカミ妹☆

IMG_0150.jpg

いとおし過ぎて



IMG_99.jpg

泣けて来ちゃうなんて



IMG_0103.jpg

おかしな話だよね






rain onpu-p&p.bmp







前回は愛娘サラの日記を読んでいただきありがとうございました。
母自慢の賢い子です〜。ハートたち(複数ハート)



IMG_0117.jpg

にらみ合い  嵐の前の静けさ




その後カミカミ兄妹間には進展があり、恐怖感は取れたみたいです。
多分、遊んでる・・・ のだと思います。
と言うのも、私には喧嘩のようにしか見えなくて・・。
追いかけっことかパンチの応戦とかは普通だと思います。
結構 いい感じで楽しそう。るんるん
が、桃ちゃんが絶好調になって来ると 取っ組み合いになるのです。
カミカミ&ケリケリの凄まじい様相に私はビビリまくり。
その間レアはずっと唸る、鳴き叫ぶ、威嚇するの繰り返しです。がく〜(落胆した顔)
なにせ桃ちゃんの方が大きさで圧倒していますから・・。
パワーと重さでは桃ちゃん、スピードではレアの方が上かな・・
といったところですね〜。

こういった現状で、私としてはまだハッキリと
桃ちゃんはウチの子になりました!! とは 言えなくて・・。
レアは楽しんでるのかなexclamation&question

ただ、ノア&サラへのカミカミ攻撃は激減しました。
これに関しては 大成功!!で〜す。Clap




IMG_92.jpg

こうしてるとかなり大人っぽい



IMG_0112.jpg

にゃんかもんくあっか〜?

中身はおこちゃま




IMG_0127.jpg

モモちゃん こっち向いて〜




IMG_0128.jpg

も〜  うるしゃいにゃ〜





もう暫く考えてみます。目


最近お疲れ気味もしくは夏バテの方に ウチの天使でも
見て癒されてください。↓Good




IMG_0920.jpg

私は毎日この子に 癒されています。ほぅ〜。猫(笑)






rain nekosirocya.bmp























ニックネーム さくら at 04:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする